検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,179 hit

ナースステーション ページ4

陽、ただいま〜

敦、お疲れさまです(^-^)

智、陽菜先生〜お昼ご飯置いておきます

陽、智美ちゃんありがとう(^∇^)

佐、もうお昼かぁ〜

北、お昼ご飯わたしに行かなきゃ

敦、あっ、私達が行きます。

智、食べてて下さい

陽、わかった〜ありがとう

敦、行ってきます

佐、いってらっしゃい

〜お昼中〜
北、あの〜陽菜先生、みなみちゃんの事をみぃちゃんって言ったとき、ビックリしてましたけど、どうしたんですか!?

陽、ぁ〜ビックリしてた?
あの呼び方は家族しか呼ばないみたいなの〜
最初に診察に来てた時にお母さんが呼んでて
許可とってみたら、全然好きなようにように呼んでいいって言ってたから呼んでみたんだ

北、そうなんですか〜すごく不思議そうにみてましたよ(笑)陽菜先生の事

佐、そうなんだ〜私も呼んでいいですか?

陽、いいよ〜何でも〜話して貰うためにも私も頑張らないとね

北、そうですねーごちそうさまでした〜

佐、里英ちゃんハヤッ(笑)

里、お腹すいてたからね〜

佐、そうだよね〜

敦、ただいま戻りました〜

陽、おかえりー杏奈は?

智、寝てましたよっ

陽、わかった〜

智、みなみちゃんもちゃんとご飯食べてました

佐、よかった〜

陽、後はみんなと話してくれたらいいけどね

北、そうですね〜

陽、ごちそうさまでした〜

〜13:00〜

?、すいません〜

北、はーい?

陽、あっ、恵先生〜お久しぶりです(^-^)

恵、久しぶり〜元気だった?

陽、元気でしたよ〜恵先生は?

恵、やだ〜元気だよっ(笑)

佐、どうしたんですか?

恵、佐江ちゃーん久しぶり〜近くによったからみんなの顔を見ようかなっと思ってねっ
今大丈夫?

陽、大丈夫ですよ〜
失礼ですが今、何してるんですか?

恵、あっ、今はね〜育児してるの〜大変よ〜

北、えっそうだったんですか〜今何ヵ月ですか?

恵、今は、三ヶ月よ

佐、じゃあ働いてる時もお腹にいたんですか?

恵、そうよーふ・た・り・

陽、双子だったんですか!

北、全然分かんなかったです

恵、そうだよね〜だって私、いつもだぼっとしてる服着てたもんね〜

敦、あっ初めまして〜小児科医の前田です

恵、初めまして(^-^)金澤ですぅ〜

陽、あっ結婚してるから苗字かわるんですよね

恵、そうなのよー

ナースステーション2→←病室2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:AKB , 病院 , 入院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉亜 x他1人 | 作者ホームページ:http://AKB  
作成日時:2020年8月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。