検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,178 hit

病室2 ページ3

碧、里英ちゃーん〜

北、うん(^∇^)杏奈ちゃん〜大丈夫だよ〜

杏、ゴホッゴホッ…ゴホッゴホッ

北、辛いね〜お熱測ろうね

み、……!!(大丈夫かなぁ?)

Pipipi

北、39,2℃杏奈ちゃん頭痛い?

杏、うん…(涙)

陽、杏奈〜大丈夫だよ〜

佐、大丈夫だよ〜

北、陽菜先生、杏奈ちゃん39,2℃でした

陽、わかったっお熱高いね〜佐江ちゃん点滴準備して

佐、わかった〜

里、大丈夫?

陽、大丈夫だよ

佐、準備できました

陽、杏奈ごめんね〜チクってするね

杏、イヤー

佐、大丈夫だよ〜

陽、チクってするね〜

チクっ

杏、イターイ〜

優、大丈夫だよ〜もう終わるからね

陽、優子ありがとう。杏奈〜もう終わったよ〜

佐、頑張ったね〜

陽、はい終わり〜、みんな〜杏奈、眠くなるお薬入れたから、静かに遊んでね

珠、わかった〜

陽、里英ちゃん、みなみちゃん何度だった?

北、36,4です

陽、わかった〜みぃちゃん、大丈夫だね

み、うん(なんで私のあだ名知ってるんだろう?)

陽、よかった〜また後で来るね

佐、何かあったら教えてね

北、楽しんでね

碧…わかった〜

ナースステーション→←病室



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:AKB , 病院 , 入院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉亜 x他1人 | 作者ホームページ:http://AKB  
作成日時:2020年8月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。