検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:155,185 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Clown's Night
(道化師の夜)






主人公は怪盗グループメンバー(95line)
泥棒と警察のお話

防弾少年団のお話です

JIN・・・泥棒

SUGA・・・警察

J-HOPE・・・泥棒

RAP MONSTAR・・・警察

JIMIN・・・泥棒

V・・・警察

JUNGKOOK・・・警察



みなさん、こんな話は好きですか?

あれ、なんか警泥みたい?

作者373の
「POWER PLAY」という作品の路線に近いです
(あの作品を超えられるかは分かりませんw)

またまた、恋愛要素ないかもしれません
(あ、ちょっとあるかも?)

ちょこっとSHINee友情出演
RedVelvetも登場しました








私の勝手な妄想と設定で進むお話です
また設定が複雑で読みにくいかもしれません…


Clown's Night 1の続きです
まだご覧になっていない方は、
先にそちらをご覧ください



.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩飴 - 最高です。こんなに伏線回収が上手い小説初めて見たしどこまでも凝っていてすごくて読みふけってしまいました。大好きですしnotToday聞いてワクワクして読みました。作者さん最高です。ありがとうございます。 (2020年5月11日 22時) (レス) id: 714b8485f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きだった作品にふと戻ってきました笑笑一生消さないで、戸々に残しておいて欲しいです。 (2019年12月21日 15時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
373(プロフ) - RI1111さん» コメントありがとうございます(^^)嬉しいお言葉もありがたいです!「グランドイリュージョン」っていう映画があるんですね!私も気になるので、見てみようと思います★最後まで読んでくださり、ありがとうございました! (2019年3月5日 6時) (レス) id: 177049d4f7 (このIDを非表示/違反報告)
RI1111 - 全て読ませていただきました!すごく面白かったですグランドイリュージョンという映画が好きなのですがそれとなんだか似ていて余計面白く感じました!素敵な作品をありがとうございました (2019年3月5日 0時) (レス) id: 97e2db8af3 (このIDを非表示/違反報告)
373(プロフ) - army RENKAさん» コメントありがとうございます!返信遅くなり、すみませんm(__)m面白いといっていただけて、とても嬉しいです!コメントがとても励みになりました!これからも頑張ります(^^)ありがとうございました! (2018年8月19日 1時) (レス) id: 177049d4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:373 | 作成日時:2017年4月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。