検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:20,382 hit

到着 ページ9

あ『何か森入ってない?』
北「モシカシテ野宿?」
宮「取ったどーとかやるの?」
玉「もう、さすがにあれは,やめよう」
藤「見えてきたじゃん」
横「スゲー」
二千「おぉー」
ス「つきました」
宮「どうやらあれらしいですぞ」
ブー←バスのドアの音
宮「おぉー」
あ『ありがとうございました、おぉ!凄い』
二「ありがとうござい〜ました」
千「スゲー」
藤「スゲー」
横「えぇーここが宮田の別荘?」
玉「凄いじゃん」
【別荘の庭】
宮藤あ『「ぴゅー」』
北横「ここが宮田の別荘?」
玉「スゲー」
二千「凄い」
【海チームは】
二「沖縄と言ったらさとうきびでしょ」
玉「それもあるけどWWWもっとあるでしょ」
藤「沖縄と言ったら海でしょ」玉「正解」
藤「おぉー綺麗」
玉「プライベートビーチみたいな」
二「あそこの夕日とかめっちゃ綺麗じゃん」
藤「夜来たいな〜」
玉「ねぇー」
【二階のバルコニーチームは】
宮「家の中は、あとで見るからピロティ行こう」
あ『海見えるじゃあん』
北「ほんとだー」
北「こことか、良くね」
大きなイス
あ『宮っちここ寝たら』
宮「おぉー気持ちぃはー」
北「勝ち組だね」
あ『みっくんそろそろ行く?』
北「そうだなぁー」
宮「え?何々?」
あ北『「宮田俊哉家を買う』」
宮「え?この企画で買うの?」
ス「はい」
あ北「『どうしますか?』」
宮「うーん?それはねアルバムの売れ行きしだいと言うことで」
宮「どうぞ皆様金一封」
北「嫌だよー」
あ『爆笑』
【庭チームは】
横「俺たちはさー,ここにいようぜ後は、皆に任してさー」←庭に座る
千「うん,そうだねー、どう?柔らかい?」
横「ちょう柔らかい、家にも芝生ほしいよね」
千「そうだね〜,じゃあ俺も確認しようと」
バクテン三回する千賀
ス「?」
千「柔らかい、手首に負担がぜんぜんない」
横「良いね、若い人は」
またバクテン三回する
千「バクテンは、かっこいいけどバクテンしてる前の映像の顔をスローモーションで見てください、ものスゴーいぶさいくだから」
スローモーション再生
結果 凄い顔になっていました。

沖縄初日→←沖縄にレッゴー3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

Kis-My-Ft2のメンバー

玉森裕太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:i担当 , 俺足族 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - キスマイみんな大好きですこの小説最高 (2017年6月14日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
イッチー - れん★さんありがとうございます!私も友達になりたいです。ちなみにみっくんファンです!たまちゃんの小説も書いてみます。コメントありがとうございます (2017年1月25日 22時) (レス) id: 3c9d46d532 (このIDを非表示/違反報告)
れん★ - イッチさん!友達になりたいです(*^^*)私は、たまちゃんファンです!たまちゃんと読んでる人の物語が読めたらいいなーって思ってます!これからも頑張ってくださいね(≧∇≦) (2017年1月4日 17時) (レス) id: d559f116f7 (このIDを非表示/違反報告)
イッチ- - ありがとうございます (2016年12月16日 10時) (レス) id: 1cec66ea08 (このIDを非表示/違反報告)
藤北LOVE - 藤北はヤバイです〜 これからも応援してます頑張って下さい 私は玉森君と藤ヶ谷君と北山君の恋愛が読みたいです。 よろしくお願いします。 (2016年7月23日 3時) (レス) id: 3c9d46d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イッチー | 作成日時:2016年7月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。