検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,374 hit

プログラム ページ2

北山side
今日は、なぜかジャニーズさんに急に呼ばれた
【行き道】
横「何で呼ばれたんだろう?」
藤「何かやらかしたかな?」
あ『二か千なんかしたの?(睨)』
二千「何もしてないよー(焦) てか、Aこそ何かしたんじゃあないの?」
あ『何もしてないもん(怒)』
藤「とりあえず行こうぜ笑」
横「そうだなぁー笑」
横尾さんと藤ヶ谷いつもどうりだな
A可愛すぎ
にかと千さんA怒らしてるし笑」
宮「なぁ・・玉〜」(肩を組む)
(睨む)
玉「後で覚えておけ コソ」←宮っちドマイ イッチーby
二人とも中良いな〜
あ!付いた
【コンコン】
北「失礼します」
ジ「入りなさい」
北「どうしたんですか?」
ジ「youたちは,明日たから二日メイキングつきで沖縄にシャアハウスしてもらyo」
全員ージ「はい?」
あ『また何で急に何ですか?』
北「そうですよ!もう少しでライブなのに」
ジ「今年で五周年だからだyo分かったかな?」
全「はい」
【北山side終わり】

【楽屋】
あ『明日楽しみだね太輔』
藤「だな〜」
二「またイチャイチャしてる」
千「ほんとだ」
北「zzz」
宮「A萌え萌えキュンですな」
横「宮田そんなことAに教えるなよ(怒)」
玉「Aおいで〜」
あ『玉ちゃん〜』
藤「行かれちゃったー笑」
あ『また戻ってくるね』
藤「行ってらっしゃい」
あ『行ってきまーす』

【楽屋終わり】

(翌日)→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

Kis-My-Ft2のメンバー

玉森裕太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:i担当 , 俺足族 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - キスマイみんな大好きですこの小説最高 (2017年6月14日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
イッチー - れん★さんありがとうございます!私も友達になりたいです。ちなみにみっくんファンです!たまちゃんの小説も書いてみます。コメントありがとうございます (2017年1月25日 22時) (レス) id: 3c9d46d532 (このIDを非表示/違反報告)
れん★ - イッチさん!友達になりたいです(*^^*)私は、たまちゃんファンです!たまちゃんと読んでる人の物語が読めたらいいなーって思ってます!これからも頑張ってくださいね(≧∇≦) (2017年1月4日 17時) (レス) id: d559f116f7 (このIDを非表示/違反報告)
イッチ- - ありがとうございます (2016年12月16日 10時) (レス) id: 1cec66ea08 (このIDを非表示/違反報告)
藤北LOVE - 藤北はヤバイです〜 これからも応援してます頑張って下さい 私は玉森君と藤ヶ谷君と北山君の恋愛が読みたいです。 よろしくお願いします。 (2016年7月23日 3時) (レス) id: 3c9d46d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イッチー | 作成日時:2016年7月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。