検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:65,402 hit

episode65 ページ27

迅side


あー、やっぱり銀さん達の未来はよく見えないな〜



神楽「何ボサっとしてるアルか!」

迅「はいはい;」


貴女「神楽ぁ?迅さん困ってる〜」

銀時「っつーかよ、このやっぱり混んでんな」



迅「気抜いたら迷子になる未来が見えるw」



特に神楽ちゃんとかw




銀時「俺はスマホ買ってくるな

オメェらは文房具だろ?悠一コイツらよろしく」


迅「了解(*=∀=)ゞ」



貴女「迷子になんなよ〜」

銀時「うっせぇな、ガキじゃねぇんだよ」


新八「では後で!」

銀時「おーう」




銀さんが行ったのを見届けて




迅「文房具屋は確か別館だったよね?」

貴女「別館とかあるんだ」

新八「すごいですね、やっぱり」




そういやおれもボールペンとか買わないと




迅「咲良ちゃん達ってどこの学校に通う事になったの?」

神楽「サイドエフェクトで見えてないアルか?」

迅「言ったでしょ?銀さん達の未来はよく見えないって」


貴女「私と新八は秀次達と同じで、神楽は修と同じ」

迅「秀次と一緒はキツイな」

貴女「ホントだよ」


新八「でも米屋さんが居るじゃないですか」

貴女「あと弾バカな」


神楽「新八ィ!!お前メガネの分際で咲良姐と学校一緒とかズルいヨ!!」

新八「メガネの分際でって何!?

僕メガネ!?」

神楽「そうに決まってんだろ!!

コイツ(迅)はグラサンネ!!」←


貴女「あながち間違っては無いけどね?」


迅「いや否定して!?」






この言葉を発したあと、一瞬だけある未来が見えた



近界の国が攻めてくる





大規模侵攻の起こる未来だった

episode66→←episode64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - すごく気に入った作品で面白かったですもし他の作品を今後作る予定なら銀魂の作品で銀時か高杉の姉か妹の転生かトリップしたアニメKかディーグレイマンかリボーンの作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね!。 (2017年8月12日 18時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ハイレインがいいです。 (2016年2月13日 0時) (レス) id: 0f1c975f7a (このIDを非表示/違反報告)
RIKO SHIMA(プロフ) - あい^^*さん» 読んで頂きありがとうございます!! 銀魂はギャグマンガなんです、面白いので是非読んで見てください! (2015年12月4日 7時) (レス) id: 5cccfedb0b (このIDを非表示/違反報告)
あい^^* - 銀魂は詳しくないけど、ワールドトリガーは好きなので読んでみました!すごく面白かったです! (2015年12月4日 0時) (レス) id: 32423c7e7b (このIDを非表示/違反報告)
RIKO SHIMA(プロフ) - 時雨さん» 面白いなんて言って頂けるなんて光栄の極みですwww (2015年11月29日 17時) (レス) id: 5cccfedb0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ惠 | 作成日時:2015年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。