検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:65,412 hit

episode44 ページ3

神楽「おぉー!すごいアル!!」


えー、ただ今ブースに入ってトリガー起動させたばっかりです



ほら、正隊員のトリガー起動させるの初めてじゃん?

隊員が何かとデザインいいから感心しております



PS.隊服のイメ画は今度載せるので!by作者




風間〔もう準備は出来ているか?〕


新八「はいっ!準備万端です!」

菊地〔ならさっさと画面押してよ

アンタらが押さないと始まらないんだけど〕


神楽「うるさいネ、黙るヨロシ」


貴女「はいはい終わり、続きは模擬戦でして

そんじゃ、模擬戦始めるよ」



ポチッ






【坂田隊対風間隊 模擬戦開始】





この声とほぼ同時に転送された


私は風間隊から結構離れているところに転送された



貴女「あーあー、聞こえる?」

神楽〔おうヨ!聞こえてるネ!〕

新八〔こっちも聞こえてます!〕

銀時〔うぃー〕



銀さんのやる気の無さには触れないでおこう←



貴女「私が隠れてオペレーターみたいな感じで支援するから、戦闘面はよろしく」

銀時〔風間隊っていまどこに居んだ?〕


貴女「模擬戦前に風間隊なついて調べてみたけど

カメレオンって言うトリガーでの奇襲攻撃してくるから、そこら辺は注意してて」



それを言いながら建物の影に隠れる



神楽〔了解アル!...うおっ!?〕

新八〔神楽ちゃん!?どうしたの!?〕


神楽〔菊地原に見つかったアル!!〕




貴女「見つかったかー

...!!」



確か、菊地原って耳がいいって言うサイドエフェクト持ってた...



貴女「神楽!なるべく菊地原に近づいてから何でもいいから大声で叫んで!

何でもいいから本気で叫んで!!」



神楽〔お、おう〕




数秒後...




「酢ゥ昆布ゥゥウゥウウ!!!!!!」←





通信機ごしではなく直に神楽の声が聞こえた


ここでも耳抑えたくなるぐらいだから菊地原には相当なダメージになったはず...



っつーかなんで酢昆布だよ


神楽らしいっちゃらしいけど!←



風間「!?」

貴女「うおぁ!?」




神楽の叫び声に反応してびっくりした風間さんがいきなり目の前に現れた


あれかな?カメレオンっていうトリガーかな?





貴女「心臓に悪いドッキリィイィィイイ!!(泣」


風間「今の神楽か」

貴女「そうですよ!!神楽ですよ!!

怖いなアンタ!!」





風間隊恐るべし( ˙-˙ )←

夢主ちゃんのイメ画できましたァァァア!!→←episode43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - すごく気に入った作品で面白かったですもし他の作品を今後作る予定なら銀魂の作品で銀時か高杉の姉か妹の転生かトリップしたアニメKかディーグレイマンかリボーンの作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね!。 (2017年8月12日 18時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ハイレインがいいです。 (2016年2月13日 0時) (レス) id: 0f1c975f7a (このIDを非表示/違反報告)
RIKO SHIMA(プロフ) - あい^^*さん» 読んで頂きありがとうございます!! 銀魂はギャグマンガなんです、面白いので是非読んで見てください! (2015年12月4日 7時) (レス) id: 5cccfedb0b (このIDを非表示/違反報告)
あい^^* - 銀魂は詳しくないけど、ワールドトリガーは好きなので読んでみました!すごく面白かったです! (2015年12月4日 0時) (レス) id: 32423c7e7b (このIDを非表示/違反報告)
RIKO SHIMA(プロフ) - 時雨さん» 面白いなんて言って頂けるなんて光栄の極みですwww (2015年11月29日 17時) (レス) id: 5cccfedb0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ惠 | 作成日時:2015年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。