検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:10,891 hit

 * ページ10

『ハァ、ァッぁ!!!………?』


目が覚めるとそこはパピルスの部屋だった。


『あ、あれ?なんで…私、人間を止めようとして…ぁ…。』


思い出した!人間を止めようとしたらサンズが来てなんか色々あったんだ!


とりあえずベッドから降りてから考えよう…


『んしょっ…イタッ!?』


そういえばお腹はまだ痛いままだった!!忘れてたっ!!((


やっぱり安静にしていよう。


そう思い、ベッドの上でゴロンと寝転がる。


そもそもなんで私ここにいるんだろう。


ホットランドにいたはずなのに…私には「近道」できないし…


謎だ。


…って違う!今考えるのは、お兄ちゃんのこと!


サンズがみんなを殺していたの?


私のこと(過去)を知っているサンズがどうして…。


お兄ちゃんのことだ。きっと何か理由があるんだろう。


それでもみんなを殺したことは変わらないけど…。


あれ、なら人間は?「また逃げる」ってどういうこと?


あの二人の様子だと知り合いに見えた。


でもあのサンズが人間を攻撃していた…ってことは…人間は恨まれている?


………なんで??


一気に情報が入ってきたからちょっと混乱してる。


…あの優しいお兄ちゃんは何処にいったんだろう。


笑ってぐーたらして面白くて悲しんでいたらすぐに相談にのってくれる。


パピルスにも会いたい。ずっと帰って来ない。顔が見たいな。


あれ、なんか寂しくなってきたかもしれない…。


どうしてこうなっちゃったんだろう…。


これからどうなるんだろう…。


あぁ、寂しいよパピルス。悲しいよサンズ。


どうしよう。


『…ヒック…グス…』




涙が溢れて止まらないの。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:undertale , dusttale , アンダーテール   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやや - クックさん» マジマジ承知のすけ(゜▽゜ゞ (2021年6月19日 14時) (レス) id: 39015116ce (このIDを非表示/違反報告)
クック - (*・_・)さん» ぼくちん「たとえ腐っていても、僕は食べるヨ☆」←感覚アホになった人 (2019年8月30日 20時) (レス) id: 8a69dfbc6c (このIDを非表示/違反報告)
(*・_・)(プロフ) - フェリィさん» メリナ「パピルスのスパゲッティは美味しいよ!でも腐っているのは食べたくないの…!」← (2018年12月13日 22時) (レス) id: 7ba73f86d3 (このIDを非表示/違反報告)
フェリィ(プロフ) - リザ『スパゲッティ……パピルスのスパゲッティ……腐っちゃアウトやろ……腐ってなきゃ食べられるのに……』←食べ過ぎて感覚( ^p^)になった人 (2018年11月20日 21時) (レス) id: 171bf30973 (このIDを非表示/違反報告)
(*・_・)(プロフ) - メリナ「スパゲッティ!サンズが食べて顔が青ざめていたから私も食べたら美味しかったの!」←何でも食べれる人 (2018年11月16日 9時) (レス) id: 7ba73f86d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(*・_・) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。