検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,880 hit

ページ11

あれからまた数時間かたった。


やっぱり考えててもそれが本当のことか分からないし。
と言ってもぼーっと天井を見上げてるだけだけどね。


コンコン…


誰かが扉をノックしている。
お兄ちゃんかな?


『はーい。』


ガチャ


「A…。起きたのか。」


『う、うん…!もしかしてここに運んでくれたのってサンズ?』


「いや、違うさ。俺じゃない。
あの時突然いなくなったと思ったらウォーターフェルの草むらで眠ってるんだもんな。それはともかく…





 なんであそこにいたんだ?」
サンズはパーカーを深く被ってるから顔があまり見えない。
けど、怖かった。


『ぁッ…ごめ、んなさい…でも人間を止めたくて!
 …でも、違ったの。

 ねぇサンズ。サンズがみんなを殺しているの?

 どうして…?そんな、こと…。』


そう言った途端、いきなり顔を上げて。
その瞳は赤い色をしてて。ドキッと心臓が高鳴った。


思わず下を向いてしまうほど、憎しみで溢れていたから。


「いいか、A。もう一度言うぞ。
この家から出るな。出たら「人間」に殺される。
今回、俺があと少し遅れていたら死ぬことになってたんだ。

パピルス、パピルスが気づかなかったらと思うと…

…お願いだから、出ないでくれ…。」


ごめんなさい。サンズ。それはできないよ。


そんな辛そうな顔しているサンズは見たくない。ただ笑って欲しいだけなんだ。


だから私は何度殺されかけても外にいって調べるよ。


約束はできないけど、でもっ、救い出して見せるから!!


だからっ…!


『こんな妹で、ごめんね。(ボソッ)』


どうか私のわがままを許して。

#→← *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:undertale , dusttale , アンダーテール   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやや - クックさん» マジマジ承知のすけ(゜▽゜ゞ (2021年6月19日 14時) (レス) id: 39015116ce (このIDを非表示/違反報告)
クック - (*・_・)さん» ぼくちん「たとえ腐っていても、僕は食べるヨ☆」←感覚アホになった人 (2019年8月30日 20時) (レス) id: 8a69dfbc6c (このIDを非表示/違反報告)
(*・_・)(プロフ) - フェリィさん» メリナ「パピルスのスパゲッティは美味しいよ!でも腐っているのは食べたくないの…!」← (2018年12月13日 22時) (レス) id: 7ba73f86d3 (このIDを非表示/違反報告)
フェリィ(プロフ) - リザ『スパゲッティ……パピルスのスパゲッティ……腐っちゃアウトやろ……腐ってなきゃ食べられるのに……』←食べ過ぎて感覚( ^p^)になった人 (2018年11月20日 21時) (レス) id: 171bf30973 (このIDを非表示/違反報告)
(*・_・)(プロフ) - メリナ「スパゲッティ!サンズが食べて顔が青ざめていたから私も食べたら美味しかったの!」←何でも食べれる人 (2018年11月16日 9時) (レス) id: 7ba73f86d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(*・_・) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。