検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,565 hit

10話 ページ12

『それで電話してきたんだね。』


zm<おん。やし放課後あけといてな!俺らと帰るで!>



















……え?



















『ちょ、ゾム君!どういう事!?』


zm<ツーッツーッツーッ>


『き、切れちゃった……。』



















ゾム君との電話は、詳しい事を聞く前に切れてしまった


えっと、とりあえず……


今日の放課後あけとけばいいんだよね?


ゾム君、俺らと帰るって言ってたから


多分ロボロ君も一緒で……


で、三人で帰りながら結果を聞くってこと、なのかな?


……あれ?


二人とも私と家の方向反対じゃなかったっけ?



















『んー……。ま、いっか。』



















考えるのがめんどくさくなった私は


ボーっとテレビの特集を見ることにした


シャオロン君に今年渡すお菓子、


何にするか考えておかないと……!



















zm「イヒヒッ!これで作戦通りになる!」


rbr「なんかA困惑しとったで?」


zm「ま、ええやろ!!」


rbr「全くよくないからな!?」



















sha「……なんでゾム、Aの連絡先聞いてきたんや?」



















放課後のことを考えながら登校する


ま、なんとかなると思うし


そんなことを考えながら、教室に入った途端


クラスの女子から刺さるような視線を向けられた



















『っ……。』



















思わず息を呑むが、とりあえず席につこうと足を動かす


次の瞬間、足になかかが当たり、


私は床に向かって思いっきりコケた



















「あ、ごっめーんA。全然気づかなかったぁwww」


『……い、いいよ。気にしなくて、痛く、ない、し。』



















あからさまにわざとだろうが、


私は彼女を言及することなく自分の席についた


席に座ってからも視線は無くならない


なんで、いきなり……



















「ちょっとアンタ。」


『……っえ、わ、私?』


「アンタ以外に誰がいんのよ。」



















何故こんなことになっているのか考えていると、


クラスのある女の子から声をかけられた


その子は昨日シャオロン君に


一緒に帰ろうと誘っていたあの子だった



















「……話したいことがあるの。体育館裏に来て。」


『ぇ、い、今から?』


「そんなわけ無いでしょ。放課後よ、放課後。」


『わ、分かった。』





ー11話へ続くー

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , sha
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零音。(プロフ) - しいたけさん» コメント有難うございます!これからも期待に添えるように頑張りますね! (2022年5月15日 10時) (レス) id: b3d6a300a1 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけ - 何だこの神作は!ちょっくら友に教えて来るか(これからも作者さんのペースで更新頑張ってください!)長文失礼しました。 (2022年5月15日 10時) (レス) @page8 id: 7bd173f2aa (このIDを非表示/違反報告)
零音。(プロフ) - イチゴネコさん» 僕も未だに春が来てませんww仲間ですね。青春だと思って頂けて良かったです!コメント有難うございます。 (2022年5月14日 19時) (レス) id: 71f7d5ee8d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴネコ(プロフ) - 青春だぁ……いいなぁ(未だに春が来ない奴) めっちゃおもしろいです!!更新無理せず頑張ってください! (2022年5月14日 19時) (レス) @page8 id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音。 | 作成日時:2022年5月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。