検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:10,232 hit

シェアハウス!【想い】桃赤(中心)、橙紫、黄青 ページ21

赤愛され(兄弟愛、メンバー愛)、桃赤、橙紫、黄青要素含みます。


赤Side,


桃「俺、外で食べてくるわ。」


パタン


そう言い放って俺達の家から出て行く彼。

少し前までは大人びた笑顔を、あたたかな手を。

俺に与えてくれていたのに。

少し前までは、俺をご飯に連れて行ってくれたのに。






思えば、いつからだろう。

彼が、愛を、想いを、甘さを。

与えてくれなくなったのは。

1週間前?1ヶ月前?2ヶ月前?

考えれば考えるほど、頭は黒い霧に覆われていく。


赤「おかしいなぁ………………、俺は、大好きなのに。」


冷たい地獄のような日々が。

この日から、1ヶ月以上続いて。

俺の中で、プツリと音がして。

何かが、壊れたような気がした。









桃「あっ……………………、まだ、寝てねーの?」


いつも通り、いつも通りなんだ。

ここ最近、ずっと。

変わらない言葉、変わらない態度なんだから。

今更、傷付くなよ……………。


桃「はっ………………?何泣いてんだよ?」


もう、疲れちゃったんだ。

もう、我慢できない。

もう、待てない。

我が儘で、ごめんなさい。









さよなら、大好きです。





赤「さとちゃん。今までありがとう。」

桃「なに、、、?逃げんの?」

 「お互い忙しいんじゃん、なに自分の思い通りにならないからって。」




 「チッ…………………ちょっと頭冷やせよ、めんどくせぇ。」


彼は、机を蹴って作業部屋へ閉じこもってしまった。

彼が軽く蹴った机から、薔薇のガラス細工が落ちて。

高い音を響かせて割れた。

運悪く、破片が俺の足に飛んで。

赤黒い血が流れる。



彼との日々は優しかった。

甘かった。

暖かかった。

愛に、溢れていた。

もう、いいのかな?


飛び散った破片を片付けて。

細かな破片は、彼こだわりの家電で吸い上げる。

2人で選んで、ご飯を食べた机に。

「彼の色にぴったりだ」なんて。

勢いで買ったメモ帳を置いて。

彼がくれた赤い万年筆で、メッセージを残す。

『ありがとう』と『さようなら』。

横には、万年筆に黒の帽子。

お揃いのぬいぐるみに、イニシャルの入ったリングを置いた。

2・3日分の着替えに財布とスマホ、それら全てを少し大きめのリュックに入れて。

つーちゃん、コタをペットキャリーに。

合い鍵を握りしめ、そっと玄関のドアを開け、鍵を閉める。

合い鍵をポストに入れて、

『ばいばい、』

と呟いた。

・→←ネタ!!2


ラッキーアイテム

橙くん 卒業アルバム(高校)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:stxxx , シェアハウス , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

物理的@ - リクエストくださーい!! (2021年6月29日 8時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
物理的@ - ↓下のコメントのような関係のお話が読みたくて読みたくて。恋人愛?の壁ってすごく分厚いだろうけど、メンバー愛(兄弟愛の方がしっくりくる?)も手強い。ママが強い。いや、もうね、尊いわ、書きながらにやけてしまう。それがシェアハウス!【想い】でございます。 (2021年6月21日 18時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
物理的@ - 赤くんのことを弟のように可愛がり甘やかしてきた橙紫が桃くんと喧嘩別れしかけてる赤くんを全力で守ろうとして、そんな橙紫の手助けを当たり前のようにする黄青、そして赤くんが好きだけど思ったように振る舞えない桃くん、、、、、、、、。はぁ、好き。 (2021年6月21日 18時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり - ハハハハ………………………キューーーーーーーーン!!へどうぞ (2021年6月19日 23時) (レス) id: 438583e880 (このIDを非表示/違反報告)
物理的@ - テスト終わりました!!お話貯めまくったのでお楽しみに!!(していただけると幸いです、はい。) (2021年6月18日 20時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:物理的@ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。