検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,245 hit

ページ13

ごめんなさい、ごめんなさい。


心の中で唱え続ける。


君に届かないこの声を、私は今日も消し続ける。


要らないこんな声


聞きたくないこんな声


聞かされたくないこんな声


そんな声で喋らないで


意気地なしだって分かってる


何も行動しないことだって分かってる


人が怖いって思うことも分かってる


何もできないただの馬鹿だってことも分かってる


だから、だから、お願いだから、


そんな目で見ないで下さい。


消したい気持ちも消えないで溢れる涙をただ拭って


ごめんなさいって。


醜い私を見ないで下さい


汚い私を見ないで下さい


馬鹿な私を見ないで下さい


もう存在なんてあなたの前から消し去って下さい


悲しむ人なんて居ない、貴方以外居て欲しくない


嬉しがる人なんて居ない、貴方以外居て欲しくない


ただ私を忘れていく貴方を見ていたいんです


苦しむ貴方を、嬉しがる貴方を、見ていたいんです
 
 
 
 

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:愚痴 , 暗めの恋話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mizu217(ニイナ)(プロフ) - ですが、少しでも信用してくれるのであれば、私のボードにメッセージを送ってくれたらなと思います。辛い思いをしているのを見て私は、助けてくれた先生のように、力になりたいと思ったのは確かです。長々と失礼しました。 (2017年8月25日 3時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)
mizu217(ニイナ)(プロフ) - 私には、本当の友達が居ましたがその子と同じくらい友達だった子に裏切られ、1年前笑いあっていたほとんど全ての人に裏切られました。もう、全て投げたしたい。そんな気持ちが強かったです。私はあなたの理解者なんて大層なことは絶対にいえません。 (2017年8月25日 3時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)
mizu217(ニイナ)(プロフ) - 初めまして。私は学生なんですけど、2年前くらいにいじめにあってました。先生に相談しても、先生は聞いてるふりしかせずに解決しようとしてくれませんでした。ただ、私には、塾の先生がいたのでなんとか持ち直しましたが、正直あなたと同じ気持ちでした。 (2017年8月25日 3時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)
檸檬餅(プロフ) - sati-さん» 適当なところと言ってもする場所が一切無くただただ溜まる一方です。コメントありがとうございます。 (2016年6月4日 1時) (レス) id: 57845527d8 (このIDを非表示/違反報告)
sati-(プロフ) - 檸檬餅さん» 適当な所でストレス発散してね(^_^;) (2016年6月4日 1時) (レス) id: c5222df078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬餅 | 作成日時:2016年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。