検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:14,194 hit

4話 ページ4

『ご飯ありがとう!』

ナ「私も楽しかったですわ!」




仲良く食事をした・・・・とても楽しかった



『僕はそろそろ行くね、ありがとうナオミちゃん』

ナ「また会いましょうね花ちゃん」



ナオミちゃんに本名言うの忘れてた‼

まぁええわ←いいんかいな



『バイバーイ』







よし!何しよ

とりあえずどっか行こ………探検だ!!












夜二ナリマシタ



ってかもう夜か………

早いな


あ!

ラスト

路地裏でもいってみようなか?
何か面白そう!



『ラスト探検レッツゴー!!!』


(暗い空に暗い路地裏・・・絶対何かある!)




と、言う軽い気持ちで路地裏に入った。

ゴミとか、落ちたりしてる・・←めっちゃ関係ない



(何か面白そうなことないかな?)


と、思っていると銃声の声が聞こえた。そしてその後には人の声が聞こえた



?「____に逆らった___ね」

?「羅__」




お?お?お?(゜▽゜*)

なんだなんだ!?




僕が|д゚)チラッと覗くと二人の男性と死体があった

死体には血がドクドク出ていた。

(‥‥これってヤバめの奴だな)




僕は見なかった事にして逃げようとしたが

ペットボトルがあったのに気づかず踏んで


ゴン

地面とキスした


頭を少し打った


痛だ!



?「!?誰か居るんだな。出てこい」


!?ヤバい

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



ワタワタしていると‥‥


?「出てこねぇんだったら俺から行くからな」

『く、くんな!』

?「あ¨あ¨女か?」

『僕が行くから待て』



行った方が何かありそう‥‥




何かあった方に行けば

黒い服で何かを纏っている奴と背の小さめの男が居た



『き、来ましたけど』


?「・・・手前(テメェ)もうちょっと前に出ろ」



『わかりました』と、言いつつ前に出る



?「っ!?・・・・」
?「っ!・・・・」




『?出ましたけど?帰っていいですか?』



急に顔が紅くなったけど風邪?


?「帰ってはダメだ・・・そして手前は誰だ!」

『僕は伊藤花です・・・貴方達は?』


?「俺は中原中也だ・・・・でこいつは_」

?「ゴホ・・・・芥川龍之介」


背が低い方が中原中也さん
黒いのを纏っている方が芥川龍之介さん


中「見られたからには生きて帰さねぇ」

『誰にも話しませんし』
訳・友達がほぼ居ないんですよ!
(ナオミちゃんは友達)


中「信頼できねぇ」



当たり前ですよ、初対面何ですから

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:文スト , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ x他1人 | 作成日時:2019年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。