検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,809 hit

1話.入社 ページ2

森「今日からこのポート探偵社に入ってくる白雪Aくんだ」



『こんにちは!今日から入社します!白雪Aです!御迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします!』ペコッ



私は頭を下げた。



森「教育係は紅葉君にお願いしようかね」



尾「おや、(わっち)かのう」




森「以上だよ…私はエリスちゃんのドレスでも買ってこようかな?」



と言いながら社長室に戻っていった





『えっと?…尾崎さんよろしくお願いします』ペコッ


尾「そんなかしこまらなくても大丈夫じゃぞ、…私のことは姐さんと、呼ぶんじゃぞ」



『は、はい!姐さん!』



フフフと笑った姐さんはとても綺麗だった



尾「A此方じゃぞ……」


手招きされたので付いていった


歩いている途中で
尾「とりあえず、このポート探偵社の事を知ってもらわんとな……梶井」


私が?という表情をしたら



梶「おや、尾崎さんではありませんか…あれ?貴方は?」



梶井?って方は姐さんと話していたら内容を私の方に振ってきた。



私も急に振られビックリして


『え、あ、ん、あ、わ、私は白雪Aです、…えっと梶井さん?ですよね。よろしくお願いします』




すると、二人は笑った



『え…何で笑うんですか?…頑張ったのに…』


どんどん自信が無くなり小声になっていく




梶「……っとすまなかったね…ならお礼にこの檸檬爆弾をやろう、これは__」


とハイテンションで檸檬について語りだした




(え?……うん、どうしよう)


と思い、姐さんに目線を送ったら分かったみたいで注意していた。




尾「__φ(-`Д´-*)……さてA次いくぞ」



『わ、分かりました!』




_____________________



とそれぞれ挨拶した(飛ばします、簡単には…)



中「Aかよろしくな!」

芥「…よろしく頼むA」

樋「Aさんですね!よろしくお願いします!」

立「おう!よろしくな!」

広「よろしくお願いします」

銀「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(よろしく)」

江「Aね!あ!飴玉要る?」

Q「Aお姉ちゃんか!よろしく僕はQで!」




と、仲良くなった。

2話.名前事件→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文スト , 怪盗&探偵 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストlove x他1人 | 作成日時:2019年8月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。