検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:217,019 hit

ギャグ? さん ページ32

乱「はっはっは!何やら面白い事になってるじゃないかい」






アヤメ「乱歩さん・・・・」






乱「お困りのようだねアヤメ!僕がたすけよう!」






アヤメ「ありがとうございます乱歩さん」







乱「早く元に戻ってほしいからね♪

皆!素敵な帽子君とアヤメは入れ替わってるんだよ」







全員「・・・・・え?」








中也『そういうことだぜ』




アヤメ「ややこしいよね(;゚∇゚)」









《ややこいので整理》








中也『〜〜〜〜〜〜〜』



↑これは中也がしゃべっている 体はアヤメ





アヤメ「〜〜〜〜〜〜〜」



↑これは貴方がしゃべっている 体は中也





《整理終了》








アヤメ「わかった?皆此方が私」




中也『此方が俺だ』





全員「い、いや!

ややこしい!」









太「ち、中也がアヤメちゃんに

アヤメちゃんが中也に・・・・・


中也!」





中也『ん?・・・・・ゲェ太宰・・で?なんだ』








太「・・・・アヤメちゃんの姿でその口調やめて」






中也『あ"?何でだ?( ・◇・)?』







太「似合わないからだよ」




中也『そうか?』









敦「えっとアヤメさんなんですよね?」






アヤメ「そうだよ敦君!ってこの姿じゃねぇ」





ナ「アヤメさん?」






アヤメ「なに?ナオミちゃん?」ヨシヨシ




あ・・・・・





アヤメ「ご、ごめんね・・・いつもの癖で」







ナ「いえアヤメさんとよくわかりましたわ!」






アヤメ「そう?」








アヤメ「ねぇ中也どうする?探偵社居とく?ポートマフィアいく?」







太「中也だけ帰って」







中也『あ"あ"あん?・・・・なんだと』








アヤメ「太宰それだけはねぇ・・・・ムリなんだよ」







賢「?・・・・アヤメさん何でですか?」






アヤメ「うーん(;^ω^)身体が重いらしい」





賢「そうですか!」







谷「うーんどうする?アヤメちゃん」





どうしよっか





アヤメ「取り敢えず社長に話してくる」





乱「僕もいくよ!」






アヤメ「いいよ!行こう♪」






太「いいなぁ中也」





中也『あ"?何でだ?』





太「だって何でもできるじゃん」2828





中也『太宰!手前!』睨む







国「太宰!お前は仕事しろ」カタカタカタカタ






太「え〜弄るの楽しいし」

ギャグ? よん→←ギャグ? に!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマざん(プロフ) - 泉花さん» 最新の3に載せます!ありがとうございます! (10月2日 19時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしていいですか。綾辻行きとで (2021年7月12日 17時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
文ストlove(プロフ) - 謝花さん» ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァ (2019年8月6日 2時) (レス) id: 8ea6342afd (このIDを非表示/違反報告)
謝花 - 素晴らしきかな…尊いです (2019年8月5日 17時) (レス) id: cfb76e4621 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 多分胃に穴も開けるのを楽しんでいる自殺志願者ですが今回ばかりはお礼を言いたいくらいです!「良くやった!感謝するぞ!這い寄る混沌(G)(*^ω^*)」太宰「私、褒められてないよね・・・?(´-ω-`)」 (2019年7月24日 0時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストlove x他2人 | 作成日時:2019年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。