検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,230 hit

二郎ちゃんの難解な恋-12 ページ13

嬉しいけど非常にまずい状況。


そもそも女友達にすら軽く触られると避けるくらいなのに…好きな子と密着って…むり、死ぬ。

しかも!さっきの体育の授業での胸の感触とか思い出すし!


二郎「…離れて!」

A「きゃっ」


ちょっと色々耐えきれなくてAちゃんを離した。

…すげー嫌な対応したかな。俺。


またそうやって思い始めているとAちゃんが「どきどきしちゃったね。」と笑った。


二郎「(どきどきしちゃったね…!?)」


わざとか。

…わざとなのか。



俺がペース崩されてんのは事実だし、Aちゃんは男遊び激しいで有名だし…

俺めっちゃ遊ばれてる?


二郎「俺で遊んでんの?」


アウト!

また俺の言い方悪い。
もうちょっと言い方ってもんがあるよな…ついキツめの口調で聞くの辞めないと…


A「え……?」


悲しそう…声も顔も悲しそう。

もう俺が泣きそうです、好きな子をいじめたいわけじゃない!


Aちゃんが泣くかも…と思うといてもたってもいられなくて、しかも原因が俺とか最悪すぎて、とにかく話題を変えようと頭を動かした。



二郎「あ、いや…違くて…!」

A「私、遊んでるように見えるのかな…」


いいえ天使に見えます。
美少女です。可愛い。


とても悲しそうに見えたから俺は思わず「いや俺は好きだよ。」と口走った。

いくらなんでも口滑りすぎだろ…。



A「私もじろーくん好きだよ?」


きゅんっ


一気に胸の奥が高鳴った。
この…なんていうか。


好きって言う時に、ちょっと照れながら言うの可愛すぎなんだよなぁ。


A「良かったぁ。じろーくん、私の事嫌いなのかなぁって心配だったの。」

二郎「いや…普通に好きだよ…普通に。」


普通に普通にと連呼とりあえずしといて、異性として意識してることをバレないようにした。


俺がやたらと普通に、と強調したことは気にしていない様子でAちゃんは俺の顔を覗き込んでくる。


二郎「(か、可愛い…)」


A「じろーくん、まつげにほこりっぽいの付いてるよ?目、閉じて?」


二郎「え?あ、うん…」


Aちゃんの言われた通りに目を閉じた。


……。


…20秒経ってもAちゃんが何も言わないから、目を開けて見ると


二郎「(ちかっ!)」


Aちゃんの顔が、まじの至近距離にあって、また落ち着いたと思った鼓動が早くなった。

二郎ちゃんの難解な恋-13→←二郎ちゃんの難解な恋-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田二郎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2020年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。