検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,225 hit

▪設定 ページ2

真白 A

高校2年生の二郎と同じクラス、同級生。

学校で影の噂として

男好き、彼氏がいっぱいいる、ボディタッチが激しい、などと色々と言われている。

見た目は上品かつ綺麗な顔立ちをしている。

お外でのAちゃん
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/1/1/11166de45e099b575a2b8af4d0c556b9.png

学校でのAちゃん
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/e/3/3e3f6d4f2f0436f940dcb76e326618d7.png


二郎ちゃんの好意に実は気づいている。



山田 二郎


Aのことが好き。と理解しているが、好きというか、もはや大好きな人。

しかし告白できない。

恋愛下手なとこもあれば、男らしいところもある。

自分の好意はAにはバレていないと思い込んでいる。

表面上、接するときは真白、Aと呼び捨てでよぶが、心の中や家ではAちゃん、Aちゃんと大好きが溢れてる人。

二郎ちゃんの難解な恋-2→←二郎ちゃんの難解な恋-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田二郎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2020年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。