検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:301,714 hit

バッシング ページ3

「卑怯だぞA組ー!」

「なんて汚い総大将だ!」


各チームからバッシングされる中、すっかり縮こまってる沢田くんと対に、獄寺くんや了平さんは誇らしげだ。


なんでそんな顔できるのか私には分からん。


了平「どうだ見たか!これがウチのやり方だ!」


沢田「認めないでください!!」


「うちの総大将をやったのも沢田って奴の命令だったんだな!」

「卑怯者!」

「A組は退場しろー!」


数々のバッシングを受ける中、武力行使にも出てきて辺りは一層騒がしくなる。


獄寺「どっからでもかかってきやがれ!」


A「おいやめろや!私まで巻き込まれてるんだけど?!」


了平「連帯責任だ!仕方あるまい!」


仕方なくねーよ!!
というかC組総大将をやったのは君らだよね??


「女子だろーが容赦しねーぞ!こら!」


リ「まあ待ちなされ。そこの女子生徒は沢田ツナに脅されていただけじゃ。」


「な、なに!そうだったのか!」


「すまない!」


ちげーよ。


ピョンとリボーンくんがこっちに飛んできた。
空中でスーツに早着替えしながら。


「女子脅すとかクズ野郎だなー!!」


沢田「なにそれーー?!」


「とぼけやがって!」



沢田くんが余計に被害を被っていた。

アーメン。安らかに眠れ。

ていうかリボーンくんの言葉ならみんな信じちゃうのなんでなの??


リ「男は荒波に揉まれ、成長するんだぞ。」

A「初めて聞いたや。」


リボーンくん的には狙い通りだったのね。



『皆さん静かにしてください。』



放送が入った、ようやく。


『棒倒しの問題についてお昼休憩をはさみ審議します。各チームの3年生代表は本部まで来てください。』


この放送のおかげで風紀委員もちらちらと出てきて辺りは各所へ散っていった。

デマ放送→←濡れ衣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィジリア(プロフ) - お帰りなさい!!!とても楽しみにしていました!!久しぶりの更新も相変わらず面白くキュンキュンさせてもらってます!!!戻ってきてくださってありがとうございます!! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 93a99db6fc (このIDを非表示/違反報告)
paru(プロフ) - はじめまして!リボーン夢はなかなかないので、感謝してます(*´▽`*)!!これからも体に気を付けて頑張ってください!!夢主とリボーンのいちゃいちゃ期待してます( *´艸`) (2019年8月7日 11時) (レス) id: 2243ff9149 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - ななさん» ただいまです!更新速度を早めるためにいろいろ案を練ってますので期待に添えられるよう頑張りますね。 (2019年8月7日 1時) (レス) id: c21a3c5560 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - Mariroさん» 更新再開しました!お待たせして申し訳ありません。リボーンくんとはこれからどんどん恋人らしい会話(強制的)になると思うので楽しんでくださると幸いです! (2019年8月7日 1時) (レス) id: c21a3c5560 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - ゆいさん» お待たせしました!ご期待に添えられるよう頑張ります! (2019年8月7日 0時) (レス) id: c21a3c5560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。