検索窓
今日:20 hit、昨日:43 hit、合計:444,240 hit

体育祭開始 ページ49

体育祭始まり、男子100メートルで山本くんが走る。

隣レーンに走るのは陸上部のホープ…

にも関わらず1位をとってしまう山本くん素敵。

1位をとった山本くんに皆がちやほやとしている中、混じらずに見ていると花ちゃんに小突かれた。


花「ホラ!山本1位じゃん。行ってきなよ。」


A「きついきつい、無理だってそんな。」


花「乙女か。」


いや乙女ですけど!??

次は女子の100メートルなので花ちゃんに応援して貰った。チーム違うけど関係ない、友達だもの。



「あら転校生ちゃん。」

「フフ、山本くんに褒められるのは私よ!」


A「は?」


君達誰やねん。
山本くんって片方は言ってたから山本くん絡みのやっかみなのは分かるけど。


「これで1位とったら獄寺くんに話しかけるわ!」


A「はよ話しかけたら?」


「無理よ!あんたなんで喋ってんのよ!」


理不尽の極み。
いや、獄寺くんなんて沢田くんすごいねーって言っときゃ会話成立するレベルよ??

彼言うてもチョロいと私は思うの。


山本くんは…なんていうか友達にはなれるけどその先に行くのが大変なタイプだよね。



そうこうお喋りしてる内に私達の出番が来た。


山本「おっきたきた!Aー!ファイトーー!」


沢田「が、頑張って!」


獄寺「けっ、1位取らねぇと締めるぞ!」


山本くんと沢田くんありがとう。
獄寺、貴様は許さん。


「あーそうそう。言い忘れてたんだけど。私、女子陸上部ホープなのよ。」


「ちなみに私はマラソン大会で上位よ。」


A「ええ…まじか。」


大丈夫かなぁ私。


「いちについてー」










「よーい…どん!」



疾走を始める。

あっ、忘れてたけどこれどっかでリボーンくんが撮ってるんだ。


この2人に負けて3位とか微妙に嫌だなぁ。
記録残るし。


やっぱ頑張ろう。




「(うそ…!思ったより速いじゃないこいつ!)」


「(抜かれてるわ!)」





「「(負ける…!)」」





「ゴール!」





無事にテーピング切れました。


「1位の子こっちねー。」


A「はーい。」



「何あの子速すぎっはぁっ!」

「あ、ありえない…っ」




沢田「(は、はえーーっ!俺より全然速いじゃん!)」


ハル「さすがAちゃんですね!体育の成績5だって聞いた通りです!」


沢田「(お、俺なんか1なのに…)」ガーン

50行きましたので続編へ→←ガチ勢の極み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵知(プロフ) - 初めまして!!リボーン自体の夢小説は少なくて涙が止まりませんでしたがとても良質な素晴らしい作品をありがとうございます。一日で一気に読み終わってしまいました。もう更新されるご予定はないのでしょうか。応援させていただければと思っています。 (2023年3月23日 14時) (レス) id: 13d7f8f596 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 赤ん坊姿でさえモテモテなリボーンに夢主ちゃんがどう墜ちるのか楽しみです! (2019年12月7日 3時) (レス) id: 34699431ad (このIDを非表示/違反報告)
- スッゴく面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年3月19日 23時) (レス) id: 7fba46ff84 (このIDを非表示/違反報告)
黒田李瑚(プロフ) - リドルさんもですか!自分の推し落ちがほんとに少なくて( ̄^ ̄゜)そんな時にこの小説見つけて心から舞踊りました!ほんとに感謝です! (2019年3月17日 1時) (レス) id: 85d4b84df1 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - アイさん» 大丈夫ですよ!ニヤニヤしてください!(ぇ)続編書きましたのでよかったら読んで見てください!コメントありがとうございます(*'v'*) (2019年3月14日 18時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。