検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:444,268 hit

強引だこいつ… ページ31

「まちがいない!彼こそ学界に時折現れて不可能と言われてきた問題をことごとく解いていく幻の天才数学者ボリーン博士その人だ!!」


お父さんの持つ記事には確かにリボーンくんが写っている。

だけどこの子BABYだよ??


A「確かに似てるけど…」

沢田「他人の空似じゃ…だってこいつはリボーンだし…」



「いや。その証拠にわたしは間違ってるよ。答えは4だ。」


えっ。



「「「え゙ーーーーっ!」」」


沢田くん、獄寺くん、山本くんが叫ぶ。


沢田「お、お前まじで数学者やってんの?!」

ハル「リボーンちゃん!すごい!」


リ「すぴーっ」


ね、寝てる…


山本「はははっ、こりゃ全部寝言だな!
考えてみろよ、まだこいつ赤ん坊だぜ?」


A「あ、そっか…確かに…。」



天才数学者なんて、大人じゃないとなれないもんね。

リボーンくんには無理か。



山本「世の中似たようなやつなんてゴロゴロいるしなー!」


沢田「そっ、そーだよね!なわけないよね!」



沢田くんもなぜかほっとしている。

そして山本くんは「じゃっそろそろ…」と言い出し私を見る。



山本「時間押してんだろ?」


A「あっうん。帰るね、そろそろ。」



「沢田くんお邪魔しました。」と礼をして部屋を出ようとすると山本くんにストップをかけられた。


沢田「山本?」



山本「あの子は親父さん来たから一緒に帰んだろうけどAは1人だろ?

俺まだ時間へーきだし送ってく!」


A「や、山本くん…」


素敵だ。


沢田「あっそっか!だよね!(わーっ山本すげーなぁ…ナチュラルに紳士じゃん…)」


女子扱いって嬉しいもんですね。
送ってもらおう、あわよくば仲良くなれる。


山本「なっ?」


爽やかスマイル頂きましたーーっ


A「じゃあ…お言葉に甘えて…」

山本「おう!」



沢田「(って…リボーンのやつAちゃんを山本に任せて怒ったりして…)」



パンッ


沢田「ひいっ!(鼻風船割れたーっ!!)」


リ「よっと。」


ハンモックから飛び降りて向かう先は笑顔でAと喋る山本一直線。



沢田「ハッ待てまてー!はやまるなー!」


慌ててツナは止めに入ろうとする。



リ「山本。」


山本「ん?」


リ「帰っていーぞ。俺が送っていくからな。」


山本「へ……つってもお前まだ赤ん坊だしなー…」



山本くんの言ってることはご最もである。



リ「二度は言わねーぞ。」


チャキッ



ご、


沢田・A「「(強引だ……)」」

苦渋の決断→←ボリーン博士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵知(プロフ) - 初めまして!!リボーン自体の夢小説は少なくて涙が止まりませんでしたがとても良質な素晴らしい作品をありがとうございます。一日で一気に読み終わってしまいました。もう更新されるご予定はないのでしょうか。応援させていただければと思っています。 (2023年3月23日 14時) (レス) id: 13d7f8f596 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 赤ん坊姿でさえモテモテなリボーンに夢主ちゃんがどう墜ちるのか楽しみです! (2019年12月7日 3時) (レス) id: 34699431ad (このIDを非表示/違反報告)
- スッゴく面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年3月19日 23時) (レス) id: 7fba46ff84 (このIDを非表示/違反報告)
黒田李瑚(プロフ) - リドルさんもですか!自分の推し落ちがほんとに少なくて( ̄^ ̄゜)そんな時にこの小説見つけて心から舞踊りました!ほんとに感謝です! (2019年3月17日 1時) (レス) id: 85d4b84df1 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - アイさん» 大丈夫ですよ!ニヤニヤしてください!(ぇ)続編書きましたのでよかったら読んで見てください!コメントありがとうございます(*'v'*) (2019年3月14日 18時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。