検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,108 hit

駄作者からのお知らせ ページ13

はい!どうもです!凄い久しぶりですねー(笑)
今回は、お知らせと気づいたことがあります。


まず、最初にお知らせからです。
お知らせとは、私駄作者ことRANPUとナレーター役兼進行役の天使ことAKUA(アクア)の名前が変わります!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイワッショイドンドンパフパフ


名前は以下のようになりましたm(。_。)mペコリ


RANPU(笑)=湖乃葉(このは)


AKUA(アクア)=時雨(しぐれ)


に決定しました〜(o・ω・o)ニコニコこれからは、
この表示でやっていくので( `・ω・´)ノ ヨロシクー




次に気づいたことでーす!

駄作者湖乃葉は気づいたことがあります。
それは、、、、、、、、









この小説には、主人公や脇役キャラの設定がないと、気づいてしまったのだー!

『えっ、それだけ?』と思った方、わたしは全然それだけなどと思ってはいk((殴

えーっと、アクアを改め時雨です!
つまり!つまりです!湖乃葉が言いたいのは

『設定書くので必ず見てください!お願いします(必ずですよ?)』

だということです。次も本編ではないですが、設定が終わったらすぐに書くので( `・ω・´)ノ ヨロシクーです!(時雨の設定も書くよ)




ではっ!サワディー(o・ω・o)ニコニコ

設定1(遅くてスミマセン!)→←偽りの幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» ねえ、勝手に編集画面開いたでしょ。 (2018年3月26日 11時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
SHEI★(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» 君の作品、宣伝しようか?ってやつだよ (2018年2月4日 12時) (レス) id: 74a47846af (このIDを非表示/違反報告)
SHEI★(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» いやいや、簡単じゃん。 (2018年2月4日 12時) (レス) id: 74a47846af (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - それはやったけど沢山あるからわからない (2018年2月4日 10時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» ……僕の名前のところ押せばわかるよ (2018年2月3日 20時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHEI☆ x他2人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。