検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:201,934 hit

偽1 0 0 柊生sid ページ14

柊生sid…









.









.









匠「……別れないから。」









.









.









真剣な眼差しで、



あいつは俺に言いはなった。









……は?






どういうつもりなんだよ。









ほんとに、Aのこと


どう思ってるわけ?









Aの気持ちも知らねぇで





もてあそんでるだけかよ!!









.









.









.









.









俺のが……好きなのに…、、









.









.









.









俺は、思いっきり北村を睨んだ。









.









.









匠「………………、









お前…Aのこと、









好きなんだろ?」









.









.









「……………!!!









あぁ、そうだよ…。









なんかあったらすぐに









奪うから。」









.









.









.









俺がどれだけ









長い片思いしてると思ってんだ。









絶対に









お前から奪うよ。









.









.









.









.









.









匠「お前に……、









渡さねぇよ?」









.









.









北村は、何を考えてんだ。









Aのこと









好き?









それとも好きじゃない?









もう一度、





強く睨んで体育館をあとにした。

偽101→←偽99 匠海sid -2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 恋愛 , 北村匠海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昆布 - 貴重なご意見ありがとうございます!!!上手に書けるか分からないですが、使わせていただきますね?ほんとーに感謝です(*^^*) (2015年1月23日 22時) (レス) id: ebc95a0f01 (このIDを非表示/違反報告)
//er - この作品大好きです!ありがとうございます!あの、よければなんですけど主人公とトーイの昔話的なのが読んで見たいです!いつもありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2015年1月23日 22時) (レス) id: eaf764b1b4 (このIDを非表示/違反報告)
はるかんまん// - やばいです!! このはなし一番好きです// まいかい更新楽しみにしてます! 顔晴ってください!! (2015年1月22日 15時) (レス) id: 824ccfe000 (このIDを非表示/違反報告)
北村絢音(プロフ) - ぬわぁ。どんどん切なく…涙 本当に見てておもしろいです!!勉強とか大変だと思いますが、主さんのペースでがんばってください!!ついていきます!!笑 応援してます! (2015年1月18日 23時) (レス) id: fa6c7298c6 (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 昆布さんっ!!更新楽しみにしてます♪(*^ー^)ノ♪ (2015年1月16日 18時) (レス) id: 47d549e742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布 | 作成日時:2014年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。