検索窓
今日:199 hit、昨日:86 hit、合計:30,631 hit

**絶望な顔 ページ13

本来なら、柱の攻撃ですらすぐ完治してしまうのだが


スミレが爪で攻撃した猗窩座の左目は全く完治していなかった



無惨 「下がれ」



猗窩座 「..........」



猗窩座はそのまま無惨と湊の前から姿を消した



主 「大きな音がしたみたいだが.....大丈夫か?」



湊 「大丈夫!!大きな風が吹いたみたい....びっくりしちゃったよ!!」




無惨 「........」



一緒にいる湊は何事もなかったように答えた




____________________



猗窩座 「........」



猗窩座は木に刺さっている炭治郎の刀を見た



(ドカドカドカドカドカッ!!!




そしてそのまま炭治郎の日輪刀をこぶしで粉々にした



炭治郎 『卑怯者!!』



スミレ 『愚か者っ!!!』



猗窩座の頭の中には二人の姿が浮かんだ



猗窩座 「貴様らの顔っ....!!覚えたぞ小僧!小娘!!

次会った時は小娘の目の前であの小僧の脳髄をぶちまけてやる!!!」



湊 「それいいね〜!!スミレの目の前であのガキを殺したら.....きっとスミレはいい顔をするだろうなぁ///」



猗窩座 「っ.....!!」



いつの間にか背後には湊がいた



湊 「それにしても....何で治んないんだろうね?左目」



猗窩座 「もっ...申し訳ありませんっ....坊ちゃんっ....」



猗窩座は再び湊にひざまずいた



湊 「さっきも言った通り僕は何も怒ってないよ〜!命令通りあの柱を殺してくれたし.....

炎柱を殺されたときのスミレの顔....ほんっとうにかわいかったなぁ///

炭治郎を殺したら....もっといい顔をするのかなぁ///」



猗窩座 「っ.....」



湊の発言に、猗窩座の肌は少し鳥肌を立てていた



湊 「スミレに負われた怪我....治るといいね?時間かかると思うけど....」



猗窩座 「はいっ.....」



無惨様同様....この方の考えていることは.....もっとわからないっ...



なぜあの人間の小娘に執着するんだ.....




____________________
________________
___________



〜数日後〜



善逸Side



炭治郎でも落ち込んだり....だめかもしれないって思っちゃうことあるんだな....



そりゃそうだよな....煉獄さんみたいな鍛え抜かれた”音”がする人でさえ死んじゃったんだからな


悲しいし....取り乱すよな

**いない!?→←**とある屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐山ななみ(プロフ) - もう一層のこと千寿郎と付き合ったほうがいいじゃ!! (2023年2月12日 16時) (レス) @page30 id: c060af3ed8 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - スミレちゃんって青髪ヒロインから100%主要キャラと結ばれない掟があるからな.....原作沿いをやれば読者の反感を買われ永久に活動できない恐れがある、スミレは本来出てきてはいけないキャラからね.....(例を上げると黒江と同じ立場ね) (2022年12月21日 14時) (レス) @page1 id: 034e0a3f60 (このIDを非表示/違反報告)
YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年12月20日 1時) (レス) @page3 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2022年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。