検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:10,529 hit

**コラ写真 ページ5

春 「でも1階に下りたら場の空気は一変......この写真は作り物ってことになってた。なんでだろうなっとは思ったよ」





春さんはあの光景を2階で見ていたんだ






春 「だから俺は写真をこっそり持って帰って編集の痕跡なんかを調べてみたんだ!果たしてこの写真はコラか否か.....」





春さんは写真を置いて






春 「結果は”シロ”、この写真は全部コラなんかじゃなかった」





この人.....まだ学生なのにこんなことがわかるなんてっ......






春 「だとしたらすごいよね?あんな優等生の完璧美少年がどえらい裏の顔持ってるなんてさ!!」






A 「っ.......」





もうこれ以上......メイ君の”被害者”を増やしちゃいけない.....






メイ君にかかわればこの人をきっとっ......





A 「あっ...あの....春さん.....」






春 「”春先輩”ね!!」





(グイッ!!





そう言って詰め寄ってきた





A 「はっ...春先輩っ.....メイ君のことは忘れてください.....私から言えるなんて....何もないですからっ......」





(チィロリン!!





その時、ラインの音が鳴った





A 「っ......!!」





メイ君ならすぐに返さないとっ!!






反射的にケータイを取ろうとしたとき......






(さっ!





それより早く、春先輩が私のケータイを取った






春 「噂をすればメイ君だ!ずいぶん心配してくれちゃってんねー!」





ケータイの画面には




メイA、休みってどうゆうこと?大丈夫?俺心配だから今から家に行こうか?




A 「かっ....返してくださいっ!!早く返信しないと...メイ君がっ!!」






春 「........」






春はAをじっと見た





Aは冷や汗をかいていて、肩も足も震えていた





春 「ねぇAちゃん......俺の見解言ってみてもいい?憶測だけどさ......







.







.







.







.







.







.






.







.








.



メイ君はAちゃんの事を過剰に愛している.......普通の恋人以上に.....」






A 「っ......!!!」





春 「Aちゃんはそうゆう付き合いを望んでいない.....でも時に暴力も交えたメイ君の”支配”に恐怖すら覚えている.......ってとこかな?」

**話して→←**興味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , ヤンデレ , 束縛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - サエイズム (2019年2月26日 21時) (レス) id: fe862e7569 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。今後の展開、楽しみです。 (2018年12月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりに更新です。仮病がバレた主人公。怒り爆発寸前なメイさん。どんな対応を春さんとるんだろう。 (2018年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。ミズキくんはどうなったんだろう’発に巻き込まれて。 (2018年9月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 「サイコパス」part2続編移行おめでとうございます。新たな救世主は春さん。主人公は少しでも心強く思えるようになればいいけど。 (2018年8月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2018年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。