検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:10,516 hit

**助かった ページ34

春 『愛のビンタを決めるんだ!!今やんないと君はこの先もずっと変われないよ!!』






A 「っ.....!!」






ミズキ 『蓮華坂A、強くなったな!』






ミズキ君のあの言葉を思い出して






.







.







.






.









.









.



A 「メイ君の.....バカッ!!!」






(ペチッ!





私はメイ君の頬にビンタした







変な音だったけど.....





メイ 「あれっ?....ここ.....どこ.....?」







A 「っ......」







メイは目の前にいるAを見た






メイ 「A....何.....その格好....?まさか.....俺が.....?」





A 「っ.....(コクッ」






私は涙ながらにうなずいた






メイ 「っ....ごめんねっ......A.....ごめんね!!」







(ギュッ.....






メイ君は涙を流しながら私を抱きしめた






A 「正気に.....戻ったんだね......メイ君っ.....!!」






メイ 「ごめんねっ....ごめんねっ.....ごめんねっ!!!」






メイ君は泣きながら何度も.....何度も謝ってくれた.....





_____________________




〜森林の中〜






春 「......なーんかよくわからないけど....うまい事もとに戻ったみたいだね」







森林の中から、春は双眼鏡でAとメイを見ていた







ハク 「....あぁ、そのようだな」






春 「さっきはありがとねハクさん........」







春はハクが用意していた網に引っ掛かり、何とか助かっていた








春 「なんで俺を助ける必要があったの?」






ハク 「面倒な事態は避けたくてね.......ほかに言うことはない」







そう言うと、ハクはその場から去ろうとすると






春 「もう一つだけ聞いてもいいかな.....メイメイって結局何者なの?」








ハク 「何者でもない......少しネボスケな唯の男の子だよ」








そう言って姿を消してしまった







春 「....なわけあるかい!しっかし危なかったー!”死なない自信”もいい加減揺らいできたわ.....」







そう言って春は自分に腕に付いているブレスレットを見た








春 「もー一回自信つけさせてもらおっかな....あいつに.....」








メイ 「ごめんねっ......ごめんね♥」






メイは泣きながらも.....頬を赤くしてAを抱きしめていた

**裏で→←**大好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , ヤンデレ , 束縛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - サエイズム (2019年2月26日 21時) (レス) id: fe862e7569 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。今後の展開、楽しみです。 (2018年12月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりに更新です。仮病がバレた主人公。怒り爆発寸前なメイさん。どんな対応を春さんとるんだろう。 (2018年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。ミズキくんはどうなったんだろう’発に巻き込まれて。 (2018年9月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 「サイコパス」part2続編移行おめでとうございます。新たな救世主は春さん。主人公は少しでも心強く思えるようになればいいけど。 (2018年8月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2018年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。