検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,498 hit

**興味 ページ4

私っ.....どうすればっ......








.







.






.







.







.








.







.







.







.






.




春 「おはよー!初めまして!蓮華坂Aちゃん!」





A 「えっ.....?」




目の前に.....急に派手な格好の人が現れた






春 「あ!警戒しないでね!同じ高校だから!」




派手で気づかなかったが、同じ高校の制服を着ていた





春 「あー知らないよね?俺3年生だし!突然なんだけどさ!ついさっき学校に電話したんだよね〜、君の親のふりして「今日は体調不良で休みまーす」って!」






え.....?どうゆうこと.....?





この人いったい......





(ガシッ!





男の人は私の腕を掴んだ





春 「今日1日俺に付き合ってもらえるかな?よろしく!」







A 「あっ....あのっ....!!」





私は無理やり連れて行かれた





__________________





〜カラオケボックス〜




私はカラオケに連れてこられた





春 「この部屋貸切にしといたから!まー楽にしてよっ!」





楽にしてって言われても......





A 「あのっ......」





春 「さて!改めて初めまして!Aちゃん!俺は3年生の春!!新聞部の部長やってるんだ!!春君もしくは春先輩って呼んでいいよ!!」





A 「はっ....はぁ.....」






春 「それじゃあ本題に入ろうか」






そう言って春先輩は椅子に深く腰掛けた






春 「俺さ、新聞部の部長だからさ!学校の情報は大体掴んでるんだ!!目立つ生徒の交友・恋愛関係とかもね?」





そっ....そんなことまでっ.....




でも......





A 「そっ...それで.....いったい私に何の用が.....?」






春 「俺ってさ.....死ぬまでの間に自分の知りたいことで脳みそを満タンにしたいんだ!だから新聞部の部長をやってんだけど」




A 「はっ....はぁ.....」





A 「でね.....俺が今一番知りたいのはね.....2−A、メイ君の正体.......それをAちゃんに聞こうと思ってさ!!」





めっ.....メイ君のことっ........!?






春先輩は机にあの時に、BugLugがやられたときの写真を並べた





春 「あの朝礼の時.....俺は2階席の端で写真撮ってたんだ....そしたらいきなり天井から写真がばら撒かれて大騒ぎになってたってことだよ」

**コラ写真→←**ニュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , ヤンデレ , 束縛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - サエイズム (2019年2月26日 21時) (レス) id: fe862e7569 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。今後の展開、楽しみです。 (2018年12月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりに更新です。仮病がバレた主人公。怒り爆発寸前なメイさん。どんな対応を春さんとるんだろう。 (2018年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。ミズキくんはどうなったんだろう’発に巻き込まれて。 (2018年9月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 「サイコパス」part2続編移行おめでとうございます。新たな救世主は春さん。主人公は少しでも心強く思えるようになればいいけど。 (2018年8月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2018年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。