検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:10,522 hit

**紅花埼 ページ16

春先輩はメイ君に詰め寄って





春 「ねーメイメイ!なんかこの辺面白いスポットないの?」





メイ 「.........」






メイ君は少し黙った後






メイ 「あるよ!春君が好きそうなとこ......『紅花埼』って言うんだけど.....行く?」






何だろう....一瞬メイ君の口元が笑ったように見えた.....






____________________




〜紅花埼〜





A 「ここが......紅花埼??」





3人でやってきたのは、大きな海岸の崖だった






下には先ほど私たちが泳いだ海がある





春 「うわー!すっごい絶壁!!15mはあるかなぁ....こわっ」






メイ 「バンジージャンプってあれでしょ?あれはもともとバヌアツの”成人の儀式”らしいんだけど......この紅花埼にも似たような話があってね」





メイ君は淡々と話し出した






メイ 「この辺の漁師はこの崖から飛び込めば、一人前として認められたんだって。だいぶ前に消えちゃった風習なんだけどね」






昔そんな怖い事やってたんだ.......






メイ 「要するに度胸試しってわけ、やってみる?春君こうゆうの好きでしょ!」






春 「いやまぁ.....嫌いじゃないけど......これホントに平気なの?遊園地のバンジージャンプとはわけが違うよね?」






春先輩は心配そうに、崖の上から下をのぞいた





メイ 「大丈夫だよ....俺も何度か飛び込んだことあるし、なんなら.....」






(ヒョイッ!!







A 「えっ!?」





突然メイ君は私を横抱きにして、抱き上げた






メイ 「俺がお手本を見せてあげるよ、Aと一緒に」





そう言ってメイ君はどんどん崖の方まで歩いていく





A 「めめめめめめメイ君っ!!!!うそでしょっ!?私こんなの絶対に無理っ!!!」






メイ 「大丈夫だから......しっかり捕まってて?」





(たんっ....






そう言うとメイ君は.....私を抱きしめたまま海へと落ちて行った






A 「きゃぁあああああああああああああああああああっ!!!!」






(ザパァンッ!!!






そして水しぶきが大きく飛んだ






春 「うわぁ....マジか.....本当に飛び込んじゃったよ」





春は心配そうに崖の下を見て






春 「おーーーーい!メイメイ〜!Aちゃ〜ん!!生きてるかーーー??」

**きれいな花→←**身を滅ぼす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , ヤンデレ , 束縛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - サエイズム (2019年2月26日 21時) (レス) id: fe862e7569 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。今後の展開、楽しみです。 (2018年12月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりに更新です。仮病がバレた主人公。怒り爆発寸前なメイさん。どんな対応を春さんとるんだろう。 (2018年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。ミズキくんはどうなったんだろう’発に巻き込まれて。 (2018年9月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 「サイコパス」part2続編移行おめでとうございます。新たな救世主は春さん。主人公は少しでも心強く思えるようになればいいけど。 (2018年8月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2018年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。