検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:12,591 hit

**何もしないよ ページ5

メイは迷いなく答えた





一聖 「テメェだったのかっ.....輩も....春も....ほかのやつらを殺したのはっ!!」





(バッ!!





そう言って一聖はメイの胸ぐらをつかんだ






メイ 「うるさいな.....そんな大きな声出さないでよ.....みんな起きちゃうでしょ?あ、みんなクロロホルムで寝てるから大丈夫か」






一聖 「っ......!!」






こいつっ.....!!






そうかっ.....今ほかのやつらはクロロホルムで眠ってるからどんなに起こそうとしても起きないのかっ.....






一聖 「っ.....人狼はお前なんだろっ......?だったら明日お前を追放の時間に追放すればお前は終わりだなっ!!」





メイ 「..........」





そう言うとメイは黙った






メイ 「一聖君.....ちょっと来てよ」





一聖 「あ......?」






メイ 「大丈夫.....何もしないから.....」






____________________




〜メイの部屋〜






一聖 「...........」






メイ 「そんなに警戒しないでよ...www本当に何もしないからさ.....」





そんなこと信用ならねぇ.....





もしこいつが襲い掛かってきたら反撃できるはず......





メイ 「一聖君には特別に教えてあげるよ.......俺がどうしてこのゲームを始めたか.....」





一聖 「っ.....!!」






メイ 「それはね......Aだよ.....」






A......?





一聖 「まさかっ......お前Aが好きだから......自分のものにならないからこんなことをっ.....!!」






メイ 「半分正解で半分違う.....」






一聖 「どうゆうことだよっ.......」






メイ 「兄妹なんだ......僕とAは......」






一聖 「っ......!?」






兄妹っ.....だとっ.....!?






メイ 「まぁAは......僕の事なんて1ミリも覚えてないけど.....」






一聖 「だったら.....何でなおさらこんなことっ.....」






メイ 「...........」






俺はその後.....メイの過去を聞かされた......






貧乏だったとき.....施設にあずかられたこと.....そしてAと生き別れたこと.....





メイ 「.........これがすべてだよっ」





一聖 「っ.......」





確かに.....メイは苦しんでいた......Aに忘れられて......悲しいと思う

**裏切り者として→←**人狼の館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:V系 , レジレコ , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 久しぶりに更新です。主人公助かるかなソ燹垢気鵑琉いことに。巻き込んだのに。 (2018年12月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ご無沙汰してます。更新、気長でいいんで待ってます。 (2018年9月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - お久しぶりです。続き、楽しみです。 (2018年9月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 「鬼」part3続編移行おめでとうございます。メイさんが裏切ったのは!グ貔擦んかハクさんは主人公を助けることはできるのか! (2018年8月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2018年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。