検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,413 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

RIDERUです!!





すいません、突然続編に行きました!!







今回のパート3ですべての謎が解けます!!







人狼の正体もわかります!!






ちなみに、誰が人狼かもうわかりましたか??




もしこの人かな〜?って思ったらコメント欄に書いてみてください!!







ちなみに!!もうすでに殺されてしまった人も人狼じゃないって確信はありませんよ??








この小説を見たことない人はこちらから



人狼の遊び【レジレコ】


人狼の遊び2【レジレコ】





それでは、始まり始まり(-_-)/〜〜〜ピシー!ピシー!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:V系 , レジレコ , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 主人公は学校を退学と去年書きましたがもしくは転校という書き方にしても構いません。通信制の私立高校へ。「池ヶ谷」でなく「宇多田」両親の再婚ですよねナ峪待ってます。 (2017年7月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - RIDERUさんこんばんは。質問です。「忘れないで…」という小説なんですが更新停止中状態から1年になります。また更新しますかイい弔任發いい韻匹發傾洪刑導するならハッピーエンドで終わって欲しい。 (2017年7月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
そら - 本当に見ててドキドキハラハラする楽しい小説でした!これからも応援してます! (2017年4月20日 21時) (レス) id: 7449b16687 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 遅れたけどコメ返ありがとうございます。まだ物語終わってなかったんだ。「鬼」【レジレコ】の更新再開されるんですね。どうなるか楽しみ。 (2017年4月2日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
RIDERU(プロフ) - Rさん» 近々再開するんで、ぜひ見てください!「鬼」の方も小説をよく見ていれば誰だかわかるはずです (2017年4月2日 0時) (レス) id: 42914c1f4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2016年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。