検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:111,109 hit

愛が一つ 茶番 ページ33

ある日、探偵社に…。


乱「そ、そんな…こんな事って……!!」


一つの叫び声が…。


乱「Aっ、Aーーっ!!」


木霊した……。





敦side


全「!?」


な、なんだ今の!!


乱歩さんの叫び声が聞こえた時間は午後2時。


場所はロッカールームだろう。


Aさんに何があったんだ…!!


叫び声を聞いた探偵社員がロッカールームへ急いだ…。








ロッカールームに着きドアを開ける…。


僕達の目に写ったのは…。


全「っ!!」


乱「うわあぁん!!Aー!!」


「」


泣きじゃくる乱歩さんと乱歩さんに抱き締められ、目を閉じたまま動かないAさんだった…。


Aさんは鼻と口から血を流し、安らかに微笑んでいる。


…血を流しているというのにAさんは美しい…。


乱「うっ、うあっ…ごめっ、ごめんなさい、Aっ…」


福「どうしたのだ!?」


全「!?」


いきなりロッカールームに社長が入ってきた。


福「叫び声が聞こえ来たのだが何g(っ!?」


福「A!?」


血だらけのAを見つけ近寄る社長…。


福「ど、どうしてこのような…っ…Aっ…」


「」


乱「僕がっ、僕のせいだっ…Aっ、Aー!!」


福「乱歩っ、何があったのだ!」


乱「僕がっ、僕がAにっ…うっ…!」


…ん?Aさんが握ってるのはなんだ…?


乱「Aにっ…!!」


福「…!」


全員が乱歩さんの次の言葉に耳を傾けた。


乱「社長の昔の写真を見せちゃったからー!!」


うわあぁんAー!!


と、Aさんに抱き着く乱歩さん。


全「…ん?」


福「ら、乱歩今なんと…?」


乱「社長のっ、写真を見つけた、からっ…Aの反応が気になって見せたら…っAー!!」


…え、この状況は…?


乱「Aは…Aはっ…最期にこう言ってた…っ…」


全「…?」


乱「この写真…焼き増ししといて下さい…!って…っ…」


全「」


…いや、そう言いそうだけども…。


福「…ふふっ」


社長…嬉しそうに笑わないで下さい…。


貴方の息子、死んでるんですよ…。

愛が一つ 茶番→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 福沢諭吉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 中也さんかっこいいーー (2019年4月14日 22時) (レス) id: bc75932481 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 誰が可愛いとかじゃなくてもう皆可愛いっっ!!評価させていただきました!更新がんばってください! (2017年8月10日 16時) (レス) id: 53b71e32fc (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 桐宮さん» 桐宮さんありがとうございます!信者の方にそう言われると本当に嬉しいです!最近、やり過ぎてないかなって思っていたのでとても嬉しいです! (2017年2月19日 21時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - アメヲトさん» アメヲトさん本当に嬉しい言葉を…!ありがとうございます!私もアメヲトさんの作品を拝見したいので作品名を教えてもらいたいです…! (2017年2月19日 21時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 乱歩さん信者にとって、こんなに可愛い乱歩さんを見れるとか、本当に嬉しいです。真面目に立場代わってほしい。 (2017年2月19日 6時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。