占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:51 hit、合計:408,547 hit
20年

今の時代は色々な物が発明されて


便利な時代になっていた。





それと同時に『獣人』という生物も生息していた。


獣人は犬や狼、兎。。。



人間以外の動物の耳と尻尾を持つ人間



いわゆる半獣。



そして、その半獣はカーストで最低地位だった。



それをいい事に人間は半獣をペットにしたり


性的暴行、暴力を加えたり


どれ.いにしたりしていた。


そして、道で見つけた半獣はオークションに出されたり、殺されたりした。


.





.





.
これは、そんな半獣の男の子(オス)の物語。





***********
アテンション
*腐る(断言)
*肩の力を抜きましょう





↓前作↓
BLカフェへようこそ
今は引き継いでいただいてます。

*1月21日、土曜日

え、総合1位。
男主関連ランキング1位。
あざっす!!!



番外編↓↓↓
愛してくださいご主人様!!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

La-san(プロフ) - 麗さん» こちらこそありがとうございます!楽しみにしながらお待ちしていますね。(´ω`) (9月24日 22時) (レス) id: 6f54523db1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - La-sanさん» 心優しい返信本当にありがとうございます!シチュエーション了解しました。書かせていただきます。完成したら「愛してくださいご主人様」という所で更新します。その時はまたお知らせしますね (9月24日 9時) (レス) id: bb91016ec0 (このIDを非表示/違反報告)
La-san(プロフ) - 麗さん» シュチュは…そうですね、とてもアバウトで申し訳ないのですが、主君がご主人を一日存分に甘やかし倒すほのぼのが読みたいです。詳細があった方が良ければ、お手数ですがまたレスをお願いします。あまり無理はしないでくださいね! (9月24日 6時) (レス) id: 6f54523db1 (このIDを非表示/違反報告)
La-san(プロフ) - 麗さん» わざわざありがとうございます…!!そんな気にしないで大丈夫ですよ。書けと言われて急に書けないですもんね(笑)ゆっくりお待ちしているので、あまり気負わずに作者さんのスピードで書いていただいて全然構いませんよ!ほんと、ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*) (9月24日 6時) (レス) id: 6f54523db1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - La-sanさん» すみません、もう少し時間がかかりそうです。。本当に申し訳ありません。それとシチュエーションの提案等ありましたらぜひお願いします (9月24日 3時) (レス) id: bb91016ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗(旧、菜の花畑) | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。