検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:111,107 hit

愛が一つ お気に入り数記念 ページ20

「…まぁ、いいじゃないですか、こんなに可愛いんですから」ギュウ


福「…ふふっ」ギュウ


俺が抱き締めれば、福沢さんも抱き着く。


乱「…Aって、社長に対して甘くない?」


「え」


乱「…社長が何しても怒らないじゃん。変態でもいつも通りだし…」


「…ふふっ、俺は福沢さんの全てが好きですからね。変態でも好きです」


福「…変態…」


「あっ、いや、あの、福沢さんが変態って事じゃなくてっ、…ふふっ」


福「…思っているではないか」


「…ふふっ、すいません」


福「…まぁ、いい」


「変態でも好きなのは変わりませんから」ギュウ


福「そうだな」ギュウ


「…俺が子供になったら多分同じ事しますよ」


福「…ふふっ、その時は沢山愛でてやろう」


「今からでもなりたいです」


福「今も愛でているだろう」


「…福沢さんは愛でられてるんですよ?」


福「…確かにそうだな」


「…ふふっ、貴重な経験です。福沢さんを愛でるなんて」ニコッ


福「…ふふっ、光栄に思え」ニコッ


「はい」ニコッ


俺は福沢さんを抱き締め、頭を撫でる。


…ふわふわな髪の毛。


…子供体温、可愛いよね。


…声も何時もの男らしくカッコイイ、色気のある艶っぽい声じゃない、子供特有の高い声。


体も柔らかいし。


「…俺に子供が出来たら、こんな感じなのかな…」


全「!?」


ボンッ


全「!?」


福「ならぬ!!お前に子供など!!」


「ぬぉっ!?」


福「!」


ガシャンッ


「い"っ!?」


ふ、福沢さんが大きくなった!!


てか、痛い…。


背中強打した…。


ぬおおぉ…痛い…背中…。


「…福沢さん、大丈夫ですか…」


福「あ、あぁ…すまん…」


福沢さんは俺の上から退き、俺を立たせた。


「ありがとうございます」


俺は椅子を直した。


国「…お前、本当にカッコイイな…」


「…いきなりなんですか…」


太「今も咄嗟に社長の頭を守ってたし…凄いね…」


「…ま、まぁ、当然の事ですよ、ははっ」


そんな事してたのか…!!


…無意識だな、俺かっこよ。

愛が一つ お気に入り数記念→←愛が一つ お気に入り数記念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 福沢諭吉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 中也さんかっこいいーー (2019年4月14日 22時) (レス) id: bc75932481 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 誰が可愛いとかじゃなくてもう皆可愛いっっ!!評価させていただきました!更新がんばってください! (2017年8月10日 16時) (レス) id: 53b71e32fc (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 桐宮さん» 桐宮さんありがとうございます!信者の方にそう言われると本当に嬉しいです!最近、やり過ぎてないかなって思っていたのでとても嬉しいです! (2017年2月19日 21時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - アメヲトさん» アメヲトさん本当に嬉しい言葉を…!ありがとうございます!私もアメヲトさんの作品を拝見したいので作品名を教えてもらいたいです…! (2017年2月19日 21時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 乱歩さん信者にとって、こんなに可愛い乱歩さんを見れるとか、本当に嬉しいです。真面目に立場代わってほしい。 (2017年2月19日 6時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。