検索窓
今日:17 hit、昨日:59 hit、合計:171,174 hit

隠しキャラ一人目 ページ35

第一部はアグゼル、エリック、そしてまだ出てきてないけどアーサー
そして隠しキャラの妖精王
ちなみに妖精王の名前のとこは妖精王で名前はとくになかった
最初はこの四人だけ
でも進めていくと第二部が始まる
これは続編と言ってもいいほど
でもどっちかと言うとアップデートと言ったほうがいいレベルだ
しかも大型アップデート
第二部にはまた三人+一人が追加される
一応第三部もあるけど…
3シリーズの隠しキャラはキャラが濃い
最初は妖精王、次は竜、次は魔王だった
うーん、今思うとすごい



「んふふっ、実を言うとね、アリスちゃん
賢者様が愛し子の指輪をプレゼントしたそうじゃない
私、それを聞いて良いこと思い付いたの!」



若干興奮気味な妖精王
1つ言っておこう、妖精王はオカマだ
見た目美少女だから違和感は全くない
ただ見た感じ身長高い女性って感じ
水色の髪の毛はもう地面についていて
歩くどに髪を引きずっている
目もパッチリしててちょっとセクシー
着ている服は凹凸が見にくいものだからわからないけど
これで胸が絶壁でなければ即女性決定
いや、胸なくても女性決定だわ



『えっと…何をですの?』



「え〜、私にもお嬢様口調取ってよね
…まぁその話はまた今度
ちょっと指輪、見せてくれるかしら?」



私はスッと指輪をつけている手を妖精王に見せる
別にもらっても特に使うことないけどね…
あ、そう言えば最近ホワイトとも話してないな
ちょっとは構ってあげないと…



「んふっ、さすがアリスちゃん!
じゃあそのままね〜」



妖精王は私の手に自分の手をかざした
その瞬間、指輪はものすごい光を放った
いきなり光ったので顔をしかめると
妖精王は軽く謝ってくれた



「ごめんなさいね〜
うんうん、いい感じにできたわ」



指輪を見ると、綺麗に装飾された中に
今までなかった水色の宝石が混じっていた

加護付きの指輪→←妖精樹はとっても元気



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , チート   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。