検索窓
今日:16 hit、昨日:59 hit、合計:171,173 hit

何故こうなる ページ17

「…待て」



突然白虎はこっちを見て、言葉を発した
自分自身ものすごい驚いて魔法を止めることができなかった



「ゲホッゴホッ…
おい小娘、待てと言ったであろうに…」



ストーンエッジはそのまま白虎に直撃
そのことに白虎は口を尖らせた



『あ、あなた喋れるの?』



驚きだ、小娘と言うのは納得いかないけど
神獣は“神”とついても獣は獣
強いのはわかるが喋れるのは思わなかった
…いや、漫画とかだと普通に喋ってるか



「あぁ、喋れるとも
もう聞きたいことは無いか?
本題に移りたいのだが」



『え…えぇ、特に…』



特に無いので話を流す
声は皆に聞こえているようで
挙動不審な人が多々、興味津々なのが数人



「うむ、では率直に言おう
小娘、お前を私の主にしよう思う」



…ん?



「おい小娘、聞いておるのか?」



『え…主?』



「そうだ、お主の魔力は心地いい
実力だって申し分ない
四神獣の私の主になればそれ相応の力が手に入る
何かあればすぐに駆け付けよう
どうだ?我と契約しようではないか」



『えっと、拒否件は…』



「そんなものは無い
元々こっちはいきなり呼び出されたのだ
別にこの国を破壊させても良いのだぞ?」



半分脅しだ…いや、全部脅しだ
拒否件無いじゃん
てか、原作こんなにチートじゃなかったよ!?
何かと主人公補正的なのはあまりなかった
強いて言うなら光属性と言う設定くらい
アリスが元々主人公だったとしても
こんな主人公補正がバリバリ掛かった設定、全くなかった
確かに原作で白虎はキャラクターを主にする
でもそれはゲームの終盤
主人公が誘拐され、他国の王子と結婚させられそうになる
これはどのキャラも通るシナリオで
選んだキャラが主人公を助ける時に白虎が現れ
白虎がキャラを主にする
そういう場面はあった
でもそれが悪役令嬢、しかも12歳で…
どうしよう、ゲーム設定狂った?

テイムしました→←今更だけど登場人物紹介



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , チート   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。