検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,806 hit

5. ページ6

癒姫喰side

あのあとは結局何も喋らないまま一日が終わった

起きて支度をし、朝食をとってから大広間の様な皆で集まると決めたところへ行くと事件は起きていた

須貝「〜…、、だ、〜……。あっ癒姫喰さん」

「、、っ?!お、おはようございます。
その…夜美ノさんの痣は、どうしたんですか?」

須貝「は?っじゃなくて、、隠すの?」

伊沢「須貝さん!ごめんね癒姫喰さん、少しこっち来てもらってもいい?」

「ぁ…はい。分かりました」

何かに怒っている須貝さんと怯えている夜美ノさん



無言でいるけど夜美ノさんを隠すように立っているカレと全てを理解している様な河村さん



この様子だけで私は状況が理解できなかった


伊沢「ごめんね…決して皆疑ってる訳じゃないんだけど、昨日の夜にさ菜乃となんかあったりする、かな?」

「えっ、、待ってください!昨日は校内を回り終わったら直ぐに部屋に戻って1歩も外から出てません。夜に夜美ノさんとは会ってませんし…」

伊沢「そっか、そうだね。ありがとうごめん!
とりあえず癒姫喰さんは先にあの紙に書いてあるクラスに行っててもらってもいいかな?後で俺らも行くからさ」

「、、分かりました」

あれはきっと傷メイクだ




私の何かが気に食わなかったから騙している



状況からして須貝さんとカレは夜美ノさんを信用している

だから彼女の言う事を信じて疑わない



河村さんは客観的にこの様子を見ているから正直どうなのか分からない


伊沢さんはどちらの事も信じているから中立だ



こんなことになるなんて思ってもいなかった



2年華組が私達のクラス


見た所あの「蛇喰」がいる




一族の端くれだからきっと思ってもいないでしょ
同じクラスに一族の飼い主がいるだなんて



とにかく今は誤解が溶けるのを待つことしか出来ない

とてつもなく悔しいけどもし全員が夜美ノさんの言うことを聞いたのなら私は演じよう




完璧に





夜美ノ菜乃を傷つけた最低最悪の女王を






心が抉られたように痛むのはきっと







カレに一切信用されてないがために最初っから疑われているから






勝手に溢れてこぼれる涙を無視して




2年華組という戦争の扉を



ゆっくりと開いていく

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ - きも (2022年10月20日 11時) (レス) @page1 id: 6b69261900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有岡に食べられたいおむらいす担 | 作成日時:2020年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。