検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:38,242 hit

番外編だぉはぁとなんてなるかよバァカ ページ10

リクエストまた書きますすいません
〜〜〜〜番外編みたいなやつです〜〜〜〜
〜〜〜〜他のアニメ入ります〜〜〜〜
高尾『ひまだなー』
おそ松『ひまだなー』
一松『ひまだなー』
黒尾『ひまだなー』
ゆっこ『ひままなー』←
チョロ松『おいなにしてんだよ!



駄作者!!』
にんに『ひどっ!』←
チョロ松『なんだよ駄作者が』
チョロ松『一緒のゲームしている奴に小説書いてるって言って信じてもらえなかったくせに』
にんに『別にいいし〜』←
にんに『作文賞取った時あるし〜』←
チョロ松『今年度すげぇみじかかったよな』
にんに『それでも選ばれたし〜〜』←
チョロ松『この作品と同じように駄作だったな』←
にんに『なんだよ顔緑間声赤司が』←
チョロ松『ウゼェあにおた腐女子が』←
にんに『褒め言葉だミドリん』←
にんに『声いいだけの緑間が!』←
にんに『おまえが大輔さんだったら天使だったのに十四松がてんしだわ』←
にんに『ってか高尾とかおそ松とか一松とか黒尾とかゆっことか花宮とか研磨とか渚とか岩ちゃんとかマジで天使!』
にんに『お前は花宮から見てサトリぐらい嫌いだわ!』←
にんに『今花もいいけどね〜花宮受けでハァト』←
にんに『いいよね〜花宮ゲスデレ』←
にんに『やべぇプヨクエしたい』
にんに『プヨクエのにんには僕だぉ』
にんに『クソ川みたいだったやつ』←
クソ川『クソ川って酷っ』←
にんに『岩ちゃーんここにクソ川がー』棒
岩ちゃーん『シバく』
笠『お前と気ぃ合いそうだわ』
岩泉『俺もだわ』
にんに『やべぇキタコレいいね』←
にんに『5000hitありがとうございますわ』←



〜〜〜〜〜〜続くよー〜〜〜〜〜〜
引き続きアニメ混ざりますわ←

番外編2だよん♪→←にんにの部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんに(プロフ) - どやぁ (2018年8月29日 18時) (レス) id: ab6b9776e8 (このIDを非表示/違反報告)
茶々(プロフ) - 良いじゃねぇか(笑) (2018年8月29日 18時) (レス) id: 01382ab35d (このIDを非表示/違反報告)
にんに(プロフ) - ろ、ぐ、い、ん、しましたァァ! (2018年7月28日 15時) (レス) id: ab6b9776e8 (このIDを非表示/違反報告)
にんに - 終わりって何よw (2018年5月23日 17時) (レス) id: 8097666524 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にーさん!感想終わりっす (2018年5月23日 17時) (レス) id: 1e0682d457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんに | 作成日時:2016年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。