検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:192,874 hit

【1日の過ごし方】十六夜様 リクエスト ページ2

リクエストありがとうございます!





【Aside】



宇髄「おーーい。A。起きろー」




私の朝は彼氏である宇髄さんに起こされるところから始まる。




『…ぅ。ねむい…。』





朝が弱いので一人で暮らしてた時はよく寝坊しかけたこともあった。




それでもモゾモゾと布団から出れば宇髄さんは
「いい子。」と言って頭を撫でてくれる。





リビングに出ると、いつもテーブルには朝ご飯が用意されている。




それをモグモグと口に詰めて食べ終われば
準備に取りかかる。







『それじゃあ、宇髄さん。先に行ってますね。』




宇髄「おう。いってら。」





本当は宇髄さんの車で一緒登校したいんだけど、あくまでも私と宇髄さんは生徒と教師。

付き合っているのがバレてしまっては元も子もない。







学校に着けば、毎日と同じように授業を受ける。

美術の授業がある時は宇髄さんがこっちを見てニヤニヤしてくるもんだからたまったもんじゃない。




昼休みは炭治郎君たちと一緒に屋上で昼食。






炭治郎「Aさん、宇髄さんとはどんな感じなん
ですか??」






『えー?普通だよー?』





宇髄さんと付き合っているのはこの三人は知っている。

というか、バレてしまった。





善逸「あの人と付き合い始めてから幸せの音がずっと聞こえてきますよ。」




伊之助「おい雪女! おまえのこれ美味そうだな!」




『あ、食べていいよ。』










午後の授業も受けて、放課後になれば私は美術室に向かう。




『宇髄先生ー。雪那です。失礼しまーす。』




学校ではちゃんと''先生''って呼ぶ。
宇髄さんって呼んだらバレちゃうからね。





準備室の扉を開ければ宇髄さんが絵を描いている。





集中しているところを邪魔してはいけないのでお気に入りのソファに座って描き終わるのを静かに待つ。








宇髄「うし。終わった。」





『うわぁ。すごい。』





宇髄さんの絵はいつも上手い。宇髄さんが記憶を取り戻す
きっかけとなった私の絵もビックリするほど上手だった。




絵をしみじみと見つめていると、クイッと頭の向きを変えられて唇にキスをしてくる。




『ん。……宇髄さん。学校ではしないって約束ですよ。』




宇髄「だってお前が可愛いんだもん。」




だもん。って言葉使いに不覚にもキュンとしてしまう。




それに流されて準備室でイチャイチャしてたときに
急に煉獄さんが入ってきた時は心臓が止まるかと思った。





なんとかバレなかったけど…。その日から学校ではしない。という約束事ができた。

_*→←SETTING



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねあ - 神 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 614308e5b4 (このIDを非表示/違反報告)
人のようなナニカ - ああぁぁぁ最高でした!!すごく面白かったし、めっちゃ泣いたしで…素敵な作品に会えてめちゃくちゃ幸せです!!!本当に本当にありがとうございました!! (2021年12月1日 19時) (レス) @page50 id: 4b8facd16d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます!! (2021年9月13日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 面白かったです! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - かりりさん» 良かったです(*´˘`*) (2021年2月26日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。