検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:443,675 hit

''story_5'' ページ6

『なんでですか?』


五条「簡単な理由だよ。若人(わこうど)から青春を取り上げちゃダメだからね。」


『なるほどですねー。』



五条先生は生徒のことをよく考えてる。

認めたくないけど、いい先生だ。認めたくないけど。



五条「今余計なこと考えたでしょ。」



『べ、別にー?』



五条「あ、袖落ちてきてる。僕が捲ってあげよう。」



気づけばまたずり落ちてきていた白衣の袖を五条先生がくるくると捲っていく。



五条「…反転術式の方はどう?」



『あー…、まぁ。ぼちぼちと…。』



五条「Aは攻撃性がないからなぁ。
てか、この白衣でかくない?Aが小さいの?」



『どうにかして五条先生みたいな攻撃性のある術式反転を習得しようとしてるんですけどなかなか。
治療の方も完璧じゃないし…。

失礼ですね私は小さくないですよ。標準です。
白衣が大きいんですよ!』



五条「なるほどねー。…はい、できた!」



『…ども。』



スタスタと私の前を歩く五条先生。
その背中は広くて、あの体で多くの命を救ってきたんだな…としみじみ思う。

先生だけじゃない。真希も、棘もパンダも恵ちゃんも。



『せんせ…』



五条「んー?」



『私、強くなれますかね。…どんどん皆と差がついていってるんですよ。』



反転術式が使えるなんてただの肩書きみたいなのだ。実際は弱くて何もできない。

五条「どしたの?Aらしくないね。いつものうるさいAは何処に行った。」



『うるさい私は今寝てます。』



「二重人格かよ。」と笑う五条先生。
でも何だかんだ言いながらこっちに来て、目線を合わせてくれる。

くっそ。高身長の足長め。



五条「Aは弱くなんかない。全力を尽くしてるならそれでいい。努力はいつか絶対に報われる。」



『…ほんとですか。』



五条「…んー多分。」



多分かよ。



五条「少なくとも僕はAが頑張ってるのを知ってるからね。」



『パンダに投げられてるだけですよ…?』



五条「あの時吹っ飛ばされて気絶したのは面白かったね!」



『うるせーですよ!』



五条「それに、朝から呪術の練習したり走り込みしたりしてるじゃん。」



『なっ、なんで…!!』



五条「なんで知ってるかって?…さぁ、何でだろうね」



こっわ!怖いよこの人!目隠しで目が見えないから余計に!



『わ、私もう行きます…!』



五条「あ、そう?僕はまだAとイチャイチャしたかったのにぃー」



『イチャイチャなんてしてないし、しませんっ!!』



五条「練習頑張ってねー」

''story_6''→←''story_4''



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとー。(プロフ) - Arikochan5さん» 全然上手じゃないですよぉぉ(><)駄作で申し訳ないです!これからもっとドキドキ キュンキュンさせれるように頑張ります!! (2020年6月7日 17時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
Arikochan5(プロフ) - 小説書くのお上手なんですね!いつもニヤニヤしたりドキドキしたりしながら見てます。これからも頑張ってください (2020年6月7日 16時) (レス) id: e3c851f2ff (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 虹華さん» 不死川さんの小説も読んでくださったんですね!!ありがとうございます(*´-`*)更新頑張りますね!これからもよろしくお願いします!! (2020年6月7日 7時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 不死川さんの小説といい、五条先生といい、どうして私の推しの小説ばっかり書いて下さるんですか?!嬉しすぎるんですけど!この話めっちゃ好きです!更新、頑張ってください!応援してます (2020年6月6日 23時) (レス) id: ba3b8d759a (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 柳さん» 柳さんこんにちは!!そういって頂けて嬉しいです!!指摘ありがとうございます!修正しました(*´-`*)これからもよろしくお願いします! (2020年6月6日 13時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。