検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:91,534 hit

*内容、変更しました。 ページ24

土方side


えいりあん、えいりあん。

どんだけえいりあんいるんだよ。


土方「こっちに来てんじゃねーか。

おい、パトカー出せ」

市民「何ィ!一般市民さしおいてパトカーで逃げてんの!何、この人達ィ!?」


うるせーな。

興味本位で見に来た、野次馬達の安全なんざ知るか。

ん?なんだァ?

俺たちの逃げる方向には

逃げる奴らを押し切り、近づいてくる白い物体。

頭上を通り過ぎた白い物体。

その正体は...万事屋の飼い犬。

そして、そいつの上には


土方「夕凪!?」

沖田「旦那ァ!?」


夕凪と万事屋の野郎が乗っていた。


土方「夕凪、お前何考えて!?」

夕凪「何って...映画宣伝」

銀時「えーと、映画えいりあんVSやくざ絶賛上映中」

夕凪・銀時「見にきてネ」


夕凪と野郎は宣伝をし終えると

夕凪は犬から降り、野郎は犬っころに乗ったまま

えいりあんへと突っ込んで行った。


沖田「旦那ァ!!姐さん!!」

近藤「野郎ォ、夕凪ちゃん死ぬつもりか!?」

土方「止めろ、夕凪!!」


ホントに死ぬぞ!

大体、何故夕凪は犬っころから降りたんだ?!



銀時「夕凪、無理すんなよ」

夕凪「それはこっちのセリフ。銀は右の奴お願いね」


夕凪の言葉でえいりあんをよく見ると

気持ちの悪ぃえいりあんは、2匹いた。

夕凪から目を離し

右側のえいりあんに突っ込んだ野郎を見ると

バックンとえいりあんに食われていた。


近藤「え"え"え"え"え"え"!!

呑みこまれたァ!散々カッコつけて呑まれちゃったよ、オイぃぃ!何しにきたんだァ!?」


オイオイ、ホントに何やってんだよォォオ!

待て待て待て...夕凪は無事だy...夕凪?

野郎は置いておき、夕凪に目を向ければ

黒い木刀は真剣に変わり、目にも止まらぬ速さで

えいりあんを切り伏せていた。


沖田「姐さんの木刀が真剣?」

近藤「おい!夕凪ちゃん、戦えるのか!?」

土方「近藤さん、あれを見ろ」

近藤「あの剣技は?!」


驚くのも無理ねぇな。

あの剣技は、どんな剣豪でも習得不可能と言われた“暗殺剣”の最高峰。

しかも夕凪の場合は、自我流を交えている。

......あの後、何があったんだっ。

俺が、昔の記憶を巡っていると


夕凪「あと半分」


ポツリと夕凪の声が聞こえた。

半分どころか、3分の1も残ってねぇ。

呆気にとられていたら


沖田「小刀?」


懐から、装飾を施された小刀を取り出す夕凪がいた。


土方side end

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 書くなら最後まで書いてください (2023年1月20日 0時) (レス) @page27 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
- 書くなら最後まで書いてよ (2019年9月19日 8時) (レス) id: 9e5a3f5f29 (このIDを非表示/違反報告)
ドラム - イェーイ《*≧∀≦》丁度私で175人目だー!嬉しい〜ヽ(≧▽≦)/この小説何回見ても飽きません!!なので頑張って下さいね!応援してます。 (2015年1月21日 16時) (携帯から) (レス) id: d8b144da5c (このIDを非表示/違反報告)
あゆムぅ〜(プロフ) - 面白いですね!!続きがとても気になります!!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2014年12月26日 22時) (レス) id: b493d1352c (このIDを非表示/違反報告)
ぽてぽて - 更新まだですか? 面白いのではやく続きがみたいです♪ (2014年12月13日 0時) (レス) id: 28994fde5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜結 | 作成日時:2014年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。