検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:50,847 hit

いじめ 18-4 ページ31

Aside




A『………前に進んでるんかな。これ、…』


真っ暗のよくわからない場所をただただ進む。





閻魔様﴾……お前の行い、見せてもらった。﴿



A『……!?』



何!?急に現れなかった?








閻魔様﴾お前は地獄行きだ﴿






……おぉ、地獄……いやタヒんだんすか私、





 

  ゴオッォォオォオ







という音と共に、辺り一面が真っ赤な炎に囲まれる

熱さは感じない。でも、恐怖で体が動かない。

そんなことを思ってる間に、



骸骨、



血の海



針の山








聞いていた地獄よりも………何倍も地獄だ。







 




 




私の背中には、…………コウモリのような、

光を全て遮断してしまいそうな



真っ黒な羽。








 





今、ついたばかりだけど……もう、もう帰りたい。








 





怖い、怖い、怖い、怖い怖い、怖い怖い怖い怖い怖い!






逃げ出したい、


逃げたい


…逃げてしまえ。









 






 



私は、普通ないはずのあの羽を開いて、




生まれて初………タヒんで初めて飛んだ。




初めて飛んで見る景色は良いとは言えなかった。






 






辺り一面血の色だ。









A『ッ………!?ァあ"ぅ"あ、"あ"ぅ』









 




足に激痛がはしる。矢が…刺さって…いる…






痛みを我慢し、唯一見える光へと向かった。









 





 



 








 


---------------


A『……ジュウシ…?』






十四「え、A?ちゃん…?」





A『ウン。コンナミタメダケド、イチオウ、ワタシ。』


目を開けられない。


足はボロボロ。



A『コンナ、ナッタ、ケド、ワタシ……一人、いやダ…!』






涙が溢れてくる。





たまに、片言が終わる。……でもすぐに戻る。









 


十四「……自分が一人の時、Aちゃんはずっと近くにいてくれたっすね」



A『ソうなノ?』





十四「……そうっすよ。だから、一人にしない…お礼みたいなもんすよ!」









A『……アリガとウ…………!』








十四くんは私の黒い羽ごと私を抱くと頭を撫でてくれた。




前の十四くんと違って、でも、同じで……






 


A『ぅ、ア……ウワ…ァ、』

赤色の混ざった涙が頬を流れた。

__________
文字数あれなので違うとこ書いときます。

いじめ 18-5→←いじめ 18-3(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかさん(プロフ) - トゥルカルシウムさん» はい!じゃあ葉っぱ天国?ってとこで探せばいいんですね!了解しました!見てきます!! (2021年6月20日 9時) (レス) id: 0bf3024dc4 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルカルシウム - 下の↓どうしますかっていうの内容のことなので……なんか…すいません! (2021年6月20日 8時) (レス) id: 2a63a4f3d4 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルカルシウム - ほかさんさん» はーい!了解でーす!                         どうしますか!!← (2021年6月20日 7時) (レス) id: 2a63a4f3d4 (このIDを非表示/違反報告)
ほかさん(プロフ) - トゥルカルシウムさん» ほーほー…そんなとこが…わかりました!そこでいいですよ!(というか実を言うとどこでもいい) (2021年6月20日 1時) (レス) id: 0bf3024dc4 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルカルシウム - ほかさんさん» あ、違うところがいいならズバッと言っちゃってください!返信来たら作りますので! (2021年6月20日 0時) (レス) id: 2a63a4f3d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥルカルシウム | 作成日時:2021年4月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。