検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,544 hit

46話 ページ2

また大樹を真ん中にして歩く


「もうすぐ着くよ」


少し先に大学が見えてきた


『でかっ!』


確かに・・・俺も初めて見た時はそう思った


「疲れてない?」


『大丈夫!』


「大樹は?」


「だいじょうぶ・・・あのね・・・おにいちゃん、おみみかして」


ん?どした?と耳を大樹の口元に寄せる


「おしっこしたい」


「え!まじ!」


大樹の声はAまで聞こえていたようで焦った顔をしている


「俺走ってトイレまで連れてくから、Aはそのまま歩いてきて!玄関で待ってる!」


バックをAに渡して大樹をおんぶして走り出す


「大樹!もう少し我慢出来る?」


大学のトイレまであと5、600mくらい


大樹をおんぶしたまま全力で走ってあと三分くらいか


「できる」


その言葉を信じてひたすら走る


「あれ?宇野?え、子ども?」


同期とすれ違う


何やら話しかけられたが今はそれどころではないと心の中で謝りながら通り過ぎる



___________________________


「間に合った・・・」


大樹が入った個室のドアに寄り掛かり息を整える


トイレを終えた大樹が出てくる


「おにいちゃん、ありがとう」


「どういたしまして・・・ほら、手洗うよ」


洗面台の前で大樹を後ろから抱き上げて手を洗わせる


ペーパータオルで水分を拭き取り、玄関へ戻る

47話→←45話 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。