検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,325 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

月島「…………君、能力持ってるデショ。」

(名前)「ナゼバレタし。」

キド「そうなのか!?」

カノ「へーぇ。そうなんだぁー?」

(名前)「うぅっ………」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん!おはこんばんちわ!
+プラスです!

掛け持ちさーせんんんんん!!
なんか思いついちゃったんです!!

考えているのは余命系なんですが、なんか違う方向に行きそうです。


イメ画とかバンバン描くんでo(`ω´ )o

あ、影山の小説です!↓【影山 飛雄】烏野高校に来た私は、ナゼか男装するハメになってしまった。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Purasu2525/
良かったら見てやってください!

ではどうぞ( ̄Д ̄)ノ執筆状態:続編あり(完結)


 






























 


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+プラス+(プロフ) - 桜華さん» 飛んできてくれたのですね!?ありがとうございます!! カノ、かっこいいっすよねww私もスキですww (2015年7月4日 22時) (レス) id: 14efe9b38b (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - 見にきました~。カノープスカッコイいですよねm(・ω・m) (2015年7月2日 17時) (レス) id: 806ee2b350 (このIDを非表示/違反報告)
+プラス+(プロフ) - ささくれ107さん» ちわ!! 作品を見てくれてありがとうございます!! 私、ハイキューもカゲプロも大好きなんですww マジ語れそうw 誰が好きとかありますか?良かったら教えてください(´ω`*) 頑張ります!!これからもヨロシクです!! (2015年6月7日 15時) (レス) id: 14efe9b38b (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ107(プロフ) - 書くー(*´ω`*) 作者様となら一緒に茶を飲めそうな・・・茶苦手 趣味合いますね!よければ友達に… 更新頑張ってください! (2015年6月3日 23時) (レス) id: f291eae416 (このIDを非表示/違反報告)
+プラス+(プロフ) - 何か書いてー(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年5月24日 11時) (レス) id: e903bac569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+プラス+ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/Purasu2525/  
作成日時:2015年5月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。