検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:54,135 hit

中間テスト ページ15

僕が、バスケ部に入って早2週間。

マネージャー業にも慣れてきた頃にやってきた。

学生最大の敵であろう中間テストが迫ってきた。


テスト対策のために今僕は、高尾君と緑間君と兄さんに挟まれて勉強をしている。


『自分の勉強しなくていいの?』


緑間 「俺は、人事を尽くしているから大丈夫なのだよ」


高尾 「俺も大丈夫なのだよ!」


緑間 「真似をするな!」


高尾 「えっーいいじゃん」


宮地 「俺を誰だと思っている」


『兄さん』


高尾 「宮地さん」


宮地 「そういう事じゃなくてな……」


英語と国語はいいけど……数学?数学A、物理、世界史、現代社会が全く分からない。


駄作者は、高校の初めての中間テストで最高が英語コミュニケーションの89 で最低が世界史の32点だったそうだ。

『うっーもぉめんどくさい。休憩しょー。お腹すいた』


宮地 「そうだな。2時間ぶっ通しでやってるし、お昼すぎてるもんな。何食いたい?」


『炒飯とラーメン』


宮地 「作って来るから待ってろ」

高尾 「俺も手伝いマス」

緑間 「もうAは寝ているのだよ」

『むぅ…』


ギュッ



緑間 「*☆>♥♥>←☆|^…」

緑間side→←部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 秀徳 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コノハ - 中島にイラっときました。誰か、誰かパイナップルを~~ ほー@人生のエピローグ様これからも応援してます*\(^o^)/* (2016年3月31日 20時) (レス) id: 6e6d8a424b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさぎ(プロフ) - 中島どうなったんですか?今いる状況次第で行動が変わってきます^言^【パイナップル】  感動しました(:_;) (2013年12月8日 12時) (レス) id: aa7cad2440 (このIDを非表示/違反報告)
猫音凛(プロフ) - ほー@人生のエピローグさん» つ≡(青々としたパイナポー)Σ(゜Д゜ナカジマ) (2013年11月24日 23時) (レス) id: 914c1376a3 (このIDを非表示/違反報告)
ほー@人生のエピローグ(プロフ) - 猫音凛さん» コメントありがとうございます。でも、轢くのはダメなのでせめてパイナップルに……つパイナップル (2013年11月24日 10時) (レス) id: 0071bccfdc (このIDを非表示/違反報告)
猫音凛(プロフ) - クズ中島が^^木村ぁ軽トラー^^ (2013年11月19日 0時) (レス) id: 914c1376a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほー | 作成日時:2013年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。