検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:123,382 hit

10話 ページ10

*




「A」

「ん?」

「どこ行くんだよ」

「体育館だけど」


昼休み。
女バレの子と練習する、と白布に言ってベストを脱ぐ。

お昼は各休み時間に少しずつ食べていたので、お腹は減っていない。
体育館シューズだけ持って階段を駆け下りた。

まだ誰もいない体育館。
準備室からボールを持ち出して壁にぶつけて、それをレシーブ。

ボールの壁や床に当たる音が響く。
走ってくる音がしたから、もう来たのかと思って振り返る。


「ぼっちかよ、お前」


息を切らした白布がネクタイを緩めた。
私の持っていたボールを投げるように促してそれをレシーブ。

体力お化け。
白布は息が切れていても、身の動きは軽い。


「あっちこっち飛ばすな、まっすぐ」

「こう?」

「ボールが上がれば、あとは誰かのせいだから上げろ」

「なにそれ」


制服なのに、本気でレシーブ練習に付き合ってくれる白布。
バレー馬鹿め、なんて。

白布が来て15分位経つと、女バレ数人が来て言った。


「男バレ様様じゃん」

「男バレレギュラー様が指導してやっから、Aは任せろ」

「任せた」


もう1つボールを出して、女バレがレシーブを続けていく練習。
私は白布と対人レシーブ。

ハーレム狙ってんのか、白布。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲曲 - とてもドキドキと悶えながら読みました!とても面白かったです! (10月8日 0時) (レス) @page24 id: a4e2c99ea5 (このIDを非表示/違反報告)
トマトまと(プロフ) - 完結おめでとうございます!どんどん距離が近くなっていく二人を見るのが楽しかったです!好きな子が自分をきっかけに可愛くなるって絶対嬉しいですよね! (2021年10月16日 11時) (レス) @page28 id: 1d9d2ab89b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 彩(プロフ) - 朔さん» コメントありがとうございます。伝えたいことをしっかり汲み取った感想、本当に嬉しいです。ご愛読ありがとうございました! (2020年1月13日 10時) (レス) id: 8a1a36a2a7 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます(≧∀≦)思わず笑顔になるような素敵な作品をありがとうございます! これからしらぶんと接していく内にどんどん可愛くなっていくんだろうな〜と空想してます(笑) 学校、お疲れ様です。体を大切に、無理はしないでくださいね(*^^*) (2020年1月13日 9時) (レス) id: 3b40186626 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 彩(プロフ) - りんねむさん» コメントありがとうございます。面白いと言って頂ける作品を作れて幸せです。ご愛読ありがとうございました! (2020年1月13日 9時) (レス) id: 8a1a36a2a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨彩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。