検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,467 hit

5 ページ5

岸side



お店には思ったより人がいっぱいいた



人が少ないと珍しそうな目で俺らを見ていく人もいるからこれだけ賑やかだとそんなに気にならない




「廉!結構いいお店だな!





うまそうだし」








「なあ、さっきのてんいんさんかわいかった




めっちゃおれのことみてたで





ぜったいおれのことかっこいいと思ってるわ」






誰に似たのか廉はナルシストだ




どこからそんな自信が出てくるのかわからないけど




俺にもその自信分けて欲しいくらいだ






なんやかんやで廉も大盛りのご飯をペロリと食べ終え





レジへ向かっていると




「さっきのてんいんさんや!」



と言いレジへ走る





「っちょ、




廉!あぶねえだろ!」





そう言った時にはもう遅く、廉はレジの前で派手に転んでしまった








『大丈夫!?』






俺が駆けつける前に廉に駆け寄ってくれた店員さん






廉も泣くのを必死に我慢しているようだった






そんな廉を抱き上げ会計を済ませる






すると彼女は






『さっき泣かなかったらこれ』




そう言って廉にあめをくれた





「ほら、廉」





「ん、」




半泣きの状態でアメを受け取り店をでた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , KingandPrince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - また、次の更新まで時間が空くようなら更新停止にしておいて頂けると大変ありがたいです。執筆活動頑張ってください。 (2020年8月16日 9時) (レス) id: 44c0badaad (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 色々事情があるでしょうし、急かすつもりは無いのですが、もしかして忘れ去られてるのではと思いましてコメント書かさせていただきます。続きが気になるので生活に余裕が持てたら続きを書いて頂きたいです。 (2020年8月16日 9時) (レス) id: 44c0badaad (このIDを非表示/違反報告)
Kei(プロフ) - 嬉しいです!ありがとうございます。最後までよろしくお願いしますね! (2020年5月27日 19時) (レス) id: 563e61531a (このIDを非表示/違反報告)
廉奈(プロフ) - 凄く面白いです!!廉くんも可愛らしくてキュンキュンさせて頂きました!お気に入りにも登録させて頂きましたので更新頑張って下さい応援してます。 (2020年5月27日 17時) (レス) id: 2f41cf5dcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kei | 作成日時:2020年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。