検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:32,423 hit

#42 ページ46

〜ASIDE〜

もうそろそろ夏休みに入る。

さとみも私も赤点は無かったから補修は受けずにすむ。

それにしてもあっついなぁ。

私のクラスは体育が終わったあとで今はトイレに行ってる天を待っている。

「A、体育だったのか?」

「さとみ、さとみは…」

教室移動だろうか?

「次理科の実験だから理科室」

なるほど。

「つか早く教室戻れよ」

「今天がトイレに行ってるから待ってるの」

「じゃあ三好来たらさっさと戻れよ」

子供じゃないしなんでそんなに教室に行けと念押しするのよ。

なんて思って怪訝な顔をしているとさとみは私の耳元に口を寄せて。

「透けてピンクの線見えてんぞバカ」

あ、そっか……私いつも制服の上にベスト着てるから……。

というか。

「別に中学生じゃないんだから平気でしょ」

「お前の頭の辞書に無防備って言葉ないの?」

そう言いながらさとみは私の横を通り過ぎて理科室に向かおう。

すると青樹くんが話しかけてきた。

「心配してるんだよ、真面目なの和泉さんが一番知ってるでしょ?」

「それでも気づかないふりする方が紳士的だと思うけどな」

なんで私あんなのと仮にでも付き合うって言っちゃったんだろう?

「あと僕のことはころんでいいから、三好さんにも伝えといて」

「あ、じゃあ私もAで……」

「ん、分かった!じゃあね〜Aちゃん」

天が青……ころんくん好きなのなんとなく分かったかも。


#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

作者の高校ブレザーだったんですけど
夏服は白のセーラーもあって私は結構好きだったんですけど
まぁセーラーは人気がない(着てる人あんまいなかった)
結構生地厚めだから透けなくてよかったんですけど
あとうちの高校の制服可愛いんですよ。
下のほうがマリンボーダーのスカートに
紺のブレザーで、リボンもあってセーターとベストもあったりして。

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 夏那子 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - 制服変わるのなんて大したことないですよ、なんなら高校制服私の代から変わって女子校だったのに進学コースのみ男子も入れるというほぼ女子校の共学になりましたから (2022年12月29日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - うちの高校よりマシです!(うちは2年のときカーテンなかったし男女いるクラスは男子がいるのに女子は淡々と着替えていたらしい) 可愛いのとかっこいいの混合はもう合掌せざる得ません… (2022年12月29日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!夢主無防備… いやほんとにそれ初めて聞いた時叫びましたもん(笑)てぇてぇです…その後しっかり親に叱られました うちの中学セーラー服なんですけど2年後くらいに変わるらしいんですよね🧐学校の歴史が… (2022年12月29日 23時) (レス) @page46 id: e611edab71 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - なんだんだでいい雰囲気に入れない二人(笑) 最後の「コラボ…誘ってくれてありがとう!えへへ…」と、「あ…ね、ちゅーしよ?」「帰れ!」とか好きすぎて… 玄関のドアに張り付いてたらしいです (2022年12月29日 10時) (レス) @page44 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!夢主強すぎません…?(笑)最後の入っていいのか…ってなってるの面白かったです(笑) 確かにチャラそうですね( ほんっとにかわいいです…😇赤くんの家に用事なしに行く桃くんが…🤦🏻‍♀️ え、家で出たんですか (2022年12月29日 7時) (レス) @page44 id: 439e180867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。