検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:32,416 hit

#23 ページ27

今日はAはバイトらしく部屋に帰って窓の方を見るといなかった。

「あれ全部多分作ったやつだよな……」

朝にあんだけ作れるとかあいつどうやってるわけ?

「俺好みの味だったしよ……」

なんであんだけ俺好みに作れんだよ……。

それから弁当のことやら今日のことを思い出してたら結構時間が経っていたらしく。

窓を見るとAが部屋に入って来たところだったようで。

着替えるためにカーテンを閉めようと近寄ると俺と眼が合う。

そうすると手を振ってきた。無視すると感じ悪いだろうと思って俺も振り返す。

それを見るとニコッと笑ってカーテンを閉めた。

そういやこいつどこでバイトしてんだろ…?

こいつならカフェとかでバイトしてそうだけどな。

なんて考えてるとカーテンが開いた。

こいつ部屋着は結構適当なんだよな。

ボーダーのシャツとスウェットみたいな?

……待て、よく見ればこいつの今着てる服……。

そう思って俺は気づいてしまった。

俺は急いで窓を開けて窓からこいつの部屋に入った。

幸い窓までそんなに距離はない。

「ちょちょちょ!なに!?」

Aが驚いて尻餅を着く。

俺はAの着てる服を指さし。

「お前さ、そうゆう服止めろ」

「なんでよ」

こいつ俺じゃなかったら襲われてるぞ。

「お前がその服で前屈むと下着見える、その証拠に今日の下着は白のレース」

そう言うと顔を紅くしてその辺にある本を投げてきた。

「いっで!なにすんだよ!」

「オブラートに包んで教えなさいよ!!」

「指摘してやったんだから感謝しろっつの!」

「うっさい!早く出てけバカ!!」

そう言いながら俺を追い出すとカーテンを閉めた。

「可愛くねぇ」

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 夏那子 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - 制服変わるのなんて大したことないですよ、なんなら高校制服私の代から変わって女子校だったのに進学コースのみ男子も入れるというほぼ女子校の共学になりましたから (2022年12月29日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - うちの高校よりマシです!(うちは2年のときカーテンなかったし男女いるクラスは男子がいるのに女子は淡々と着替えていたらしい) 可愛いのとかっこいいの混合はもう合掌せざる得ません… (2022年12月29日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!夢主無防備… いやほんとにそれ初めて聞いた時叫びましたもん(笑)てぇてぇです…その後しっかり親に叱られました うちの中学セーラー服なんですけど2年後くらいに変わるらしいんですよね🧐学校の歴史が… (2022年12月29日 23時) (レス) @page46 id: e611edab71 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - なんだんだでいい雰囲気に入れない二人(笑) 最後の「コラボ…誘ってくれてありがとう!えへへ…」と、「あ…ね、ちゅーしよ?」「帰れ!」とか好きすぎて… 玄関のドアに張り付いてたらしいです (2022年12月29日 10時) (レス) @page44 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!夢主強すぎません…?(笑)最後の入っていいのか…ってなってるの面白かったです(笑) 確かにチャラそうですね( ほんっとにかわいいです…😇赤くんの家に用事なしに行く桃くんが…🤦🏻‍♀️ え、家で出たんですか (2022年12月29日 7時) (レス) @page44 id: 439e180867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。