検索窓
今日:39 hit、昨日:18 hit、合計:29,646 hit

ポートマフィア ページ18

中原side

なんか(名前)の様子がおかしい。あんなに舐めた口きいてたくせに、今は全然話さねぇ。

腹でも痛いのか?←優しいですね。By作者

とりあえず、今回は何がなんでも首領のとこに連れてかないとな。

中原「少し着いてこい。」

すると、この前の舐めた態度は嘘のように素直に着いてきた。

だが、ここからポートマフィアはちっと遠い。

そこで俺が考えた行動が、(名前)を重力で浮かせて、飛びながら運ぶ方法だ。

俺は(名前)に触れた。

中原「異能力、汚れつちまつた悲しみに。」

(名前)の体が浮き上がる。

そのまま俺は(名前)を横抱きにした。

よく見るとこいつ、結構顔整ってるよなぁ。

『…です。』

なんて言ってんだ?

『中原さん、かっこいいですね。ニコッ』

中原「お、おうそうか。///」

その笑顔は反則だろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー夢主side

見られたからには仕方ないと思った。

お空に連れて行ってあげようと思って、声をかけた。
そしたら中原さんで少し驚いた。

どうしよう、この前は舐めた態度をとってしまったからな。

ここは素直に相手の希望に応えよう。

中原「少し着いてこい。」

なーんだ、そんなんでいいんだ。
少し安心。

中原さんが私に触れて、体が浮き上がった。

これがあの人の異能力?

しょうがない、いざとなったら異能力で逃げよう。

そのまま私は横抱きにされ、空を飛ぶ。

人が米粒みたいにちっちゃい。

よくよく見ると、この人ってイケメンだよな。

よし、言おう。今度こそ素直な気持ちをはっきりと言えるようにしよう。

『…です。』

あ〜私、なんでこんなに声が出ないんだ!

中原さんなんか、何言ってんだこいつっていう目で見てくるよ〜。

もう一回だ。自分の気持ちに正直に。

『中原さん、かっこいいですね。ニコッ』

中原「お、おうそうか。」

中原さんの顔がまっかになっちゃった。

またなにか失礼なこと言っちゃったかな?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近更新速度遅くなったなって思う人〜?

『はーい!』

そこは手挙げないでよ(➰〰➰)ノ

いや。勿論訳があるのですよ。だんだん遅くなってしまっているのは。

がぁこうがおーそーいー♪
ohYEAHー♪

ていうことでございまする。

まぁ、余程のことがない限り、少なくとも一日一更新はするから安心してね〜

ロリコン?→←かっこいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バブバブ🍼(・ε・` ) | 作成日時:2023年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。