検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:29,614 hit

幹部 ページ15

夢主side

今更思い出したくもない、過去。

そのあとはどうなったんだっけ?

確か、稼ぐためにこの組織に入って、
「血まみれの天使」って呼ばれるようになったんだよな。

懐かし〜

取り敢えず、仕事行くかぁ。

私の仕事は主に書類仕事。
だった筈なんだけど…



『私が幹部ですかぁ、へぇ。』

ボス「なんでそんなに驚かないの?!君、今日からこの組織の幹部になるんだよ?!」

そう、私はポートマフィアが襲撃に来た時に、ポートマフィアの中原中也を追い払ったとして、深く評価された。

それで今に至る。


『いや別に、驚きはしませんよ。元々自分で言うのもあれですが、
私仕事できますし。
異能力も強いですし。
可愛いですし。』

ボス「これほど完璧な自画自賛を見た事がないよ。」

『褒めていただき光栄です。』

ボス「褒めてないよ?!」

これで状況を理解できない読者様に簡単に説明をしよう!

1、ポートマフィアが今後この組織、マリオネットと戦争することを推定して、マリオネットを潰しにかかる。

2、それを私が阻止する。

3、それが深く評価され、いまに至る。

まぁこんな感じ。


ボス「お願いねっ!か・ん・ぶ・様♡」

『キモっ、』

ボス「聞こえてる!」

でも幹部になるということはお給料が増えて、借金も返せるということになるんじゃないだろうか!

ーーーーその日はとても上機嫌で仕事に取りかかった(名前)であった。By作者

ーーーーーーーーーーー

『(名前2)、ただいま!』

(名前2)「おかえりお姉ちゃん!」

そうやって抱きついてくる弟。
かわよ( ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


『(名前2)、私今日色々あって、今週の土曜日はお休み取れたんだ!』

意外とうちの組織ってブラックなんだよね〜

(名前2)「やった!じゃあ公園行きたい!」

『いいよー。』

わーいと言って大はしゃぎする弟。
ヤバいって、私の心臓が持たない。





私は気が付かなかった、この後とてつもない面倒事に巻き込まれることに…

面倒→←Why(本編じゃないから飛ばしていいよ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バブバブ🍼(・ε・` ) | 作成日時:2023年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。