検索窓
今日:70 hit、昨日:134 hit、合計:310,359 hit

仮眠と過眠【声優イベント】 ページ22


 



 
 
 
 


【声優イベント】睡眠の申し子


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  司会「続いてのコーナーはこちら!」





  “現場あるあるについて“





  ・柊Aは寝ている
  ・アイドル撮影会みたいになる
  ・監督魔剤に囲まれている
  ・ガヤでモノマネ合戦
  ・ブースの差し入れコーナー柊A宛てばかり


 
  司会「え〜色々気になりますが一番上から行きますか笑」

 
  日笠「本当にみんなひいちゃん大好きなんだから笑」


  神谷「一番上は俺ですね笑
  このアニメに限らず声優業界のあるあるだと
  思うんですけどAちゃんは寝てますよね」


  『ゴメン・・ナサイ・・・笑(小声)』


  中村「声ちっさ笑笑」


  神谷「なんで謝んの笑

  本当に気持ち良さそうに寝てるんですよ。
  端っこで丸まってて💤のマークが出てそうなくらい
  スースー寝息立てて」


  宮野「二つ目のアイドル撮影会は僕なんですけど
  ひいちゃん寝てるとね、
  現場がチェキ会みたいになるんですよね笑」


  日笠「私ひいちゃんロック画面にしてるよ笑」


  『寝てると写真に収められるのは知ってるので
  5分くらいの仮眠で済ませたいんですけど
  30分くらい寝ちゃうんです・・』


  神谷「それも全然起きないもんね」


  『はい・・・仮眠が過眠に
  ・・・・・なんでもないです・・』


  観客 \可愛い〜〜!!!!!笑/

 
  宮野「え!!!!めずらし!!!!笑」


  日笠「ひいちゃんがボケてる!笑」


  神谷「それもかなり高度なボケを笑
 
  どしたの眠たいの?☺️」

 
  中村「柊がボケたりするときはかなり眠いときなのも
  あるあるですね笑

  結構遅くの収録の時
  すんげえ脊髄でボケ倒してましたからね」


  『大丈夫です・・シャキッとしてますシャキッと…!』

 
  日笠「急に背筋伸びたね〜!笑可愛い笑」

 
  宮野「まあもう夜の部ですからね

  ひいちゃん帰ったらゆっくり寝るんだよ笑」

 
  『爆睡します・・いっぱい寝ます・・』


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







 


 
 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - わ〜!おかえりなさい!ゆっくり気長に待ってます〜! (2023年4月28日 16時) (レス) @page32 id: e991a9fa95 (このIDを非表示/違反報告)
ボンクラMONKEY(プロフ) - この作品好きです。Loveです。応援してます。 (2023年2月23日 0時) (レス) @page33 id: 402691cbe4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 夢主とと誕生日一緒で流石に運命感じました…更新頑張ってください!! (2022年9月15日 1時) (レス) @page7 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - お待ちしております (2022年8月6日 23時) (レス) @page33 id: 6b40b41102 (このIDを非表示/違反報告)
ぽていと(プロフ) - まいさん» こちらでコメント確認したところ、前回にもありがたいお言葉いただいておりました。再度ありがとうございます!とても好きな性格しているな〜と書いていて思っております。ゆっくりな更新ですがお楽しみください。 (2022年3月16日 16時) (レス) id: 4def525250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽていと | 作成日時:2022年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。